BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

今日は結婚記念日!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

離婚してなかったらね、、、三年前の今日、大阪で結婚式して、翌日に籍をいれた。

 

横浜からたくさんの友達がきて、受付してくれたり、スピーチしてくれたり、笑いの絶ない、結婚式だった。

 

3月に離婚したから、2年半かよ、、三年も続かなかったわけね。

 

未だに会う友達に、結婚式最高に楽しかった。あんな楽しい結婚式は初めてだったと言ってくれる。

 

まあー野郎どもは、観光と風俗、おまけで俺の結婚式だったんだろうな 笑

 

披露宴と二次会の間に風俗行きやがって、、俺も行きたかったぜ。

 

全く未練はないけど、ウンコとオシッコと精子と鼻水は垂れてるけどね、、

 

そんな感じで、色々語りたいけど、、

 

泥酔してるから、いいや、、、

 

とにかく!結婚式にきくれた、

 

君、お前!アンタ!ごめんよ!!

 

まあーいいや、、どーでもいいや、、