BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

風俗の待合室での緊張感と家系ラーメンでの緊張感は同じ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

風俗の待合室での緊張感と、家系ラーメン屋でラーメンを待ってる時の緊張感は同じ、、

 

これは、説明しなくても男なら理解できると思う、、えっ?できないって??

 

最近、思うのが種類の多い弁当屋で注文をするときの、緊張感と羞恥心、まるで風俗店で写真を見てるときの緊張感とワクワクだよね。

 

自分の性癖を店員に伝えてるようで。後ろに並んでる人にもバレてしまう。

 

 

スタミナデラックス生姜焼き弁当ください、、

 

はい??スタミナデラックス??

 

あの、、スタミナデラックス生姜焼き弁当??

 

えっ??ちょっと、、もう一度よろしいですか?

 

いや、、あの、、のり弁ください、、

 

はい!のり弁はいりまーーす!

 

花びら二回転コースを頼めないのと同じだよね。二輪車コースを頼む勇気がないのと同じですよ。

 

後ろにOLなんてい時には大変よ。

 

スタミナ生姜焼き弁当??

 

いやらしい、、昼間から豚なんて、、共喰いしてらぁー!!

 

なんて、思われるのかな、、

 

 

弁当屋行くのもラーメン屋いくのも恐怖とエロを感じるよね。

 

ラーメン屋で食券買う時の、緊張感ってなんなんだろうね。店員に食券渡すときなんて、手が震えるよね。

 

話は変わるけど、病院でやっと順番まわってきて、診察室に入ったら、、また小さい待合室がある時ってテンション下がるよね。

 

そんな感じ、死にたいね。