BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

空が青いから死のう

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

一番大好きな秋なのに、なんかダメだ。

 

最近調子が悪い。何が調子悪いのかが分からん。SNSで死にたいなんて、かまってちゃん!!学生かよ!!本当に死にたい奴がつぶやけるかよ!

 

うーん。別に自分のテリトリーで何をつぶやいても良いかと、、嫌なら外せばいいだけ。人を傷つけてるワケでもないしな。

 

一部の人にしか教えてないし、俺はつぶやくね、

 

そっち系の病院に行く奴は、甘え、鬱なんて甘えって言われてたギリ世代だと思う。

 

病院行ってる奴なんて少なかった。

 

ただ、最近周りに本当に多いし、それを堂々と言う人達が多いと思う。

 

素晴らしいことだ。もっと堂々と言える社会になればいい。

 

アメリカみたいに、カウンセリングのハードルが下がればいいのに、

 

映画、ファイトクラブの冒頭のように、同じ悩みを持った奴らが、円卓になり、意見を交換し合うミーティング的なの?あれ、日本にないのかな?

 

昔、元嫁に限界だから、二人でカウンセリング受けようって打診したら、

 

恥ずかしいから、嫌だ、人に言えない!

 

そう、恥ずかしい、人にいえない!これが原因なのかもね。

 

俺がいかない理由は、カウンセリングは高い!薬飲んだら絶対にハマる!

 

この二つだよね。

 

昔、導眠剤飲んだの忘れてて、酒飲んだら、記憶が一切なくなって、起きたらベランダで寝てた。

 

ブラックニッカの瓶が空になってて、導眠剤がワンパレット無くなってた。

 

これりゃ、サラブレッドじゃねー?俺!!マジで怖いよね。

 

自分だけ死ぬならいいけど、他人に迷惑かけてたらどうするよ?

 

体験で一度だけ行ったことあるけど、なんさアホらしくて、途中で病院抜け出して、ラーメン食べてシコッテ寝た。

 

薬が怖い、オーバードーズ??で死んだバンドマンとか多いしね。

 

あーーーー!ってなる時たまにあるじゃん?

 

その時にもし、薬があったら、、 、俺は大量に飲む自信がある。酒と薬飲んで突発的に、飛び降りる自信があります。

 

ってか平常時でも飛び降りたくなります。

 

病院いく=負け、認めたくない。てきな、、

 

でも違うんだよね。

 

風邪をひいたら病院にいく、しっかり休んで仕事をする。だらだらと風邪を長引かせて、仕事するとか、社会人として失格よね。体調管理も仕事の一部。

 

つまりだ、そっち系の病院行ってる人は治ろうと努力してるんだよね。治してしっかりと毎日をすごそうと、進んでるわけだ。

 

俺みたいにウダウダ言って何もしない奴が一番の甘えだよね。って最近思ってきた。

 

違う人だって中にはいるだろうけどさ、

 

一生懸命、病院通って努力してるんだよな。

 

病院だって、楽じゃないからね。金もかかるしさ、

 

でもなー薬が怖いな。カウンセリングもっと安くならないかな。

 

まあー俺の死にたいは、

 

ビーチでハイネケン飲みながら長澤まさみをクンニしたいって意味ですからね。

 

冗談は置いといて、、最近本当に何か変、、手が震えるし、動悸するし、呼吸が荒い、そんで死にたい、すげー悲しいのに、泣けない、

 

よし!泣くぞ!泣いてスッキリするぞ!って決めても泣けない、、なにこれ?

 

いよいよか??

 

 

離婚して、自由を手にいれて、すげー楽しい毎日だったよ、この半年は、、

 

ライブに飲み会、引きこもってゲーム、映画、海外ドラマ! オナニー、セックスしてくれる人もいた、イケメンなら、もっとヤレるんだろうな、、

 

だけど、何だこれ??虚しいぞ、、

 

死ぬまでこの虚無感を背負って生きるのか??

 

冗談じゃねーよ。長すぎるだろ。ありえないだろ。

 

離婚したから?子供とか家庭がある人が羨ましい??

 

いや、そんな単純なことか??なんか原因が分からん。

 

仕事は糞だよカス以下、全員殺したいし、やり甲斐なんてない。でもそんなの昔からだろ?

 

ライブも別に行きたくないんだよ。びっくりするくらい、、無理矢理行ってる気がする。

 

まだ、ブログかけてるだけマシか、、

 

自殺サイトばかりみてる。

 

ってか、死にたい理由がありすぎて、もはや無い的な、、

 

強いて言うなら、

 

今日も晴れてるから、空が青いから死にたい的な??

 

いや、マジでそんな気分なんだよ。

 

太陽の光浴びてると死にたくなるの。

 

なんだこれ??

 

じゃあー勝手に死ねよ!!

 

うるせー!それができないから、悩んでるの!!