BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

いや、それ絶対告白されるってば!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

いや、それ絶対お前のこと好きだからさ、気をつけたほうがいいよ。

 

つーかちゃんと言ってる?彼氏がいる!ってさ

 

言ってるよ!!だからたたの同期だから、心配しないで!!仲良しなだけだよ。飲みに行ったりはするけどねー!アンタと一緒で不細工でさ、面白いの。

 

ふーん。絶対にそいつは、お前のこと好きだと思うよ?だって不細工なんでしょ?

 

 

そんで、お前可愛いじゃん??いや、そりゃ好きになるだろ。

 

大丈夫そんなことないから!大丈夫だって!

 

 

でも、私のことは好きだろうなー

 

いや、だからさ、何で自分のこと好きな人と飲みにいくわけ??

 

だから平気だって!私のこと信用してないの??

 

いや、でもさ、、、、

 

 

あー、この前、告白された!!ちゃんと断ったから!!

 

いやいやいやいや!だから言ったじゃん!!

 

絶対に告白されるよ!ってさ、

 

はいはい!断ったからいいでしょ??

 

だから何で、自分のこと好きって分かってる相手と飲みにいくの?仲良くするの?彼氏いるんだよ!!

 

そーいうのって相手も傷つけるし、俺だっていい気はしないよ?

 

 

小さっ!!小さっ!嫉妬する奴マジで無理!!

 

はあー?つーかさ。俺の言ってること合ってたじゃん??何で俺の忠告を無視するわけ??

 

 

はいはい!分かりましたー。じゃー今度からは告白されても、浮気しても、不倫しても一切報告しません。

 

 

はっ??何その言い方?

 

一言、ごめんね。浅はかだった。気をつけるね!って何で言えないの??

 

だって、私悪いことしてないもん。告白されただけだもん。もしかして、自分がモテないから僻んでるの??

 

なーーーんで!そうなるの??

 

あのさ、だいたい、告白される隙を作るお前だっておかしい、

 

なになに??そいつも俺を舐めてるわけ?結婚を前提に付き合ってる彼氏がいるの知ってて告白する?

 

俺も焼きが回ったぜ!舐められたもんだなー!!

 

えー!彼氏がいても告白したくなるくらい、私のことが好きってことでしょ?アンタと別れて、その人と付き合ったほうが幸せかもねー!

 

えっ?彼氏が不細工だか。俺でもいけるかもしれないってバカされたか。

 

冗談じゃねーぜ!!あのな!男はやりたいだけ

 

何で一言、一言、気をつけるねが言えないのかな、、

 

男ってのは、ヤリたいだけなんだよ。お前のこと真剣に愛してるのは俺だけなんだよ。自信あるんだよ。男は常に狙ってるんだよ。だからさ、心配なんだよ。

 

器小っ!はいはい!もういいわ!話しかけてこないで!

 

 

ありああああああああああああ!!!

 

 

ふう、、、嫌な夢みたぜ。これ、男ならだれでも経験あるよね。