BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

11月が終わりますな。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ちくしょー一番大好きな秋が10月が11月が、全く寒くなくて、情緒も糞もねーよな。

 

ガッカリだぜ。

 

そんな感じで、僕は秋の枯葉のように恋に落ちたわけで、、

 

あっ!これは、夢オチでも妄想でもねーんだ。

 

来年の秋にはクリスマスの前にあの娘は俺の側にいるのかな。

 

どーやら、24日まで会えない。一緒に浅井健一& THE INTERCHANGE KILLSのライブにいくんだ。

 

そうです。遠距離なんです。場所は内緒、、えっ?興味ねーよ??まあーまあー、

 

あっ?また??そんなんですよ、僕、横浜と大阪の遠距離を6年続けて見事に結婚して、3年で離婚した、遠距離恋愛のプロなんだよね。

 

火星だろうが、ブラックホールだろうが、俺からしたら近所のコンビニと同じだせ。愛があればどこでもいくさ。

 

毎日電話してる。仕事の休憩時間も夜も電話してる。

 

あの娘は遠距離にびびってる。

 

お互い好きなる=さよならの始まりだ。

 

それが長いか短いだけ。離婚してるんだから俺だって分かるよ。

 

友達でいればよかった。

 

友達でいれば、永遠に一緒にいれた。

 

関係は続いていく。

 

だけど、お互い好きになってしまったわけで、仕方がない。

 

頭がよくて、面白くて、人の悪口を言わないあの娘が大好きだ。そんで、いつも俺を褒めてくれる。そんで美人なの。二重スパイみたいな顔してるの。

 

誰も読んでないこのブログを読んで感想を毎回いってくれる。

 

 

素直に嬉しい。

 

何度か俺たちは無理なんじゃないかって話になった。

 

その度に俺は壊れたレコードのように、大丈夫だから、寂しい想いさせないからと、いう。

 

あの娘は、未来のことを話すと暗くなるから、今の話をして、という。

 

BLANKEY JET CITYダンデライオン状態、

 

言葉より、未来を信じたあの時の僕たち二人、、大切な何かを無くしていくような気がするよ。気がつかないうちに、、

 

俺はあの娘の未来が欲しいんだ。だけどあの娘は今の俺が好きといった。

 

えっ?面白くない?だって、本当のことだからさ、、残念ながら、両想いなんだなー。まあーまあー落ち着け。

 

ミツ君は横浜で良い人みつけと、、私はずっとミツ君を好きでいるから。

 

おーいえーーい!これは、合法的はフリ文句だな。

 

おい!じゃあー都合の良い女にするぞ!

 

ってか俺が都合の良い男になるのか??

 

上等だね。大好きな娘に弄ばれるなら、大歓迎。 俺で良ければいつでも呼んでくれ。

 

必要なくなったら、ゴミのように捨ててくれていい。

 

こんな、俺を少しでも必要としてくれるなら、猿の真似でも何でもできるさ。

 

少しでも、俺のことを好きなら、好きなように利用してくれて構わない。

 

はあーー?気持ち悪い??

 

あのよーー!外見が汚いんだら、せめて心だけは綺麗でいようぜ。

 

一人の人を愛し続けようぜ。

 

あーきっと重いとか思われるんだろうな。

 

関係ねーよ。

 

こちとら、初めから負け戦なのは分かってる。産まれた時から俺は負け組だから、

 

 

だけどよー、譲れない部分ってあるだろ?男なら。

 

女は買うもんじゃねー!奪うもんだ!!

 

とにかく、一番大好きな秋に現れてくれてありがとう。

 

さっき、あの娘から電話きたんだ。俺は電車に乗って出れなかった。

 

また、かけるね。ってあの娘はいってくれた。

 

家について、ずっと携帯握ってるよ。

 

ドキドキしてるよ。

 

こんな、ダメなま、私を好きにならないで??

 

うるせーよ!バーーカ!それは俺が決めるの!!

 

イケメンはいいよな。恋する暇もなく、セックスですよ。

 

羨ましいぜ素直に、、、

 

いや、でもこの気持ちは宝物かな。

 

 

でもよー、俺がベンジーだったら。

 

ごちゃごちゃ、ネガティブなことほざいてる、唇にキスをして、ぶっ殺してやるぜ。

 

mixi時代から、俺を知ってる方々!!!

 

10代からのお友達!!!

 

30代になっても俺は変わらないね。

 

死にたいくらい、愛してるぜ!!

 

多分俺は死ぬまで変わらない。本当にキモいな。死ねばいいのに。

 

おい !もう俺のことはいいから!24日会えるの楽しみにしてるぜ。

 

 

ねえーねえー!ミツ君 ミツ君!!みっちゃん!みっちゃん!

 

なーーに??

 

大好きだよー!!

 

もう、、マジで可愛い、、 、

 

はい!これは、マジの話ね。

 

バカにしてくれて構わない。