BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

envy vs BRAHMAN 恵比寿リキッドルーム

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181204221945j:image

 

行ってきたぜ!!一か月ぶりのBRAHMAN

 

そんで、俺はBRAHMANを見に行ったのに、何でenvyのシャツ買ったの???

 

当時の俺に何があったの??吸い込まれるように、envyの物販にいってた。

 

そんで、これ、いつ着るの??どんなテンションで、誰と遊ぶときに着ればいいの??

 

この娘はだれ??エミリー??13歳??サマーキャンプでいじめられて自殺したの??死んだはずの、エミリーから両親宛に手紙が届く。

 

パパ ママ、私はサイレントヒルにいます。迎えにきてね。

 

きあああああああああああ!!!!

 

何だ!この物販のシャツは!!!

 

ってかある意味、Tシャツのデザインでここまで、想像力を掻き立てられるんだら、envyはすげーな。

 

はい!BRAHMANで空ゲロ吐いて、しかも靴を無くして、テンションがガタ落ちしたので、BRAHMAN見て帰りましたーーー!

 

すまんー!最低だよなー!クズだよな。

 

だって、体調悪かったんだもん。

 

いやーー!今日のBRAHMANは良かったね。

 

何が良いって、古参からしたらぁーー、嫌味なこというとーー!後半、バラードが多すぎた的なぁーーー!そりゃありますよーー!

 

でも、それが今のBRAHMANですからね。

 

そんで、なんか今日はファンのノリがよくてさ、ダイブだけじゃなくて、しっかりとモッシュもしてくれて、良かった。いい感じでスペースもあったからねー。

 

シャツを引っ張られすぎて、童貞まるだしの、シャツになったよね。

 

 

????誰が童貞やねん!!バツイチや!!クンニ大好きだわ!!

 

 

っておいといて。

 

仕事抜け出して無理矢理きましたけど、

 

もう、BRAHMANをおいかけて、だいぶ経つけどさ

 

BRAHMANをカッコいいと思える自分のセンスの良さ!!!

 

やっぱり俺は、本当のロックしか好きにならないよ!的な!!!

 

アイドルみたいに、キャーキャーほざいてる、ファンはジャニーズとか韓流のライブにいってくれ!!

 

まあーBRAHMANファンは9割男ですからね。

 

あのねー!男のファンって凄くシビアなんだよね。

 

そのバンドのスタイルだったり、主張、音楽性、パフォーマンスとかさ、一貫してないと、スグ離れるのよ。別に外見で好きになったワケじゃないからね。

 

やってる事が一貫してるバンドってのは、外見も良く見えるんだよね。

 

だから、男のファンって冷たいのよ。

 

舐めたライブとか音源作られると、すぐに離れるからね。

 

 

女のファンって、アレじゃん。曲どーでもいいでしょ?外見さえ良ければ??

 

そんで、恋してるでしょ?メンバーに、バカだよね??

 

ゴリゴリのロックンロールしてたバンドがいきなり路線変えてPOPになっても、外見さえよければ永遠にファンだよね??バカなの?

 

死ねやー!!くそめ!!!あのバンドのどこがいいんだよ!!あの伝説のバンドだよ!解散したあとに、色々経て、やってるけどさ!!

 

誰とはいわねーけどよ!!いつの間にか、女にキャーキャー言われるバンドに成り下がりやがって!ウンザリするぜ!ってか、年代的にマダム達からキャーキャーですよ。老人ホームのリハビリ施設じゃねーんだよ。

 

あーなんか、こんなこと、書いてたら昔言われましたね。

 

これだから、BRAHMANファンはキモい!ですって!!

 

いやいや、キモいのは俺だけだからね。皆んながそんな意見じゃないから。

 

そんで、アイドルみたいに、キャーキャー言ってる人も否定しないけどねぇー。

 

 

でも、本当に凄いよね。20年以上、男だけに好かれるバンド!!

 

えっ?女のファンも少しいるよ!!

 

うん。BRAHMANのライブに来る女は男だよ!!それだけ、屈強だよ!!!女が白目剥き出しで、ダイブしてるとか、カッコいいよね。

 

 

次は15日、千葉ルックでBRAHMANだーーい!