BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN 千葉LOOK!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20181215193553j:image

 

f:id:bjc042:20181215193603j:image

 

行ってきましたーー。千葉LOOKきたのはぁー。6年前のAsparagusBRAHMANのツーマンでしたね。

 

 

待ち時間が25分らしくて  鼎いがい全部、殺しにかかってるスピード曲。

 

circle backから始まるライブなんて今まであった??最高すぎるだろ。

 

まさか、Boxやるなんてねー。

 

からの、NEW SENTIMENT でTOSHI- LOW降臨、いや、今回は神輿はなし。

 

これはですね。中期のBRAHMANの流れなんですよ。NEW SENTIMENT でダイブは本当に懐かしかった。涙が出た。

 

NEW SENTIMENT のイントロからのぐちゃぐちゃ具合が最高だった。

 

25分ずっと俺は笑顔だったよ。ずっと笑ってた。この25分のために俺は生きてるんだなと、思った。

 

疲れた。28日のBRAHMANはいけるかな。仕事次第だよな。

 

今年のBRAHMAN納めになるのかな。