BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

キモいは最高の褒め言葉だぜ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

テレビが誰よりも好きだったのに、本当に本当にテレビを見なくなった、、そんな自分がなんか悲しくなった。最近は、Netflixかラジオなんだよね。

 

色々意見はあるけど、やっぱり今はのテレビはつまらない。それは俺が大人になったから?

 

でも昨日は、映画を何本もみて、疲れたからフジテレビをつけたら

 

スベらない話がやってた。当時は毎回録画してたのに、最近は存在すら忘れてた。

 

でもさ、大爆笑したんだよね。久しぶりに腹抱えて笑ってさ。昨日ってレベル高かったよね??若手が勢いあったよね。あと、ベテランが若手を見守る感じにとても感動した。

 

f:id:bjc042:20190113130804j:image

 

そんで、この人ね。MVPに選ばれてたし文句無しなんだけどさ。

 

アインシュタインの稲田さんね。俺の一歳年上で、存在はしってたけど、やっぱり外見にインパクトあるよね。

 

病気とかアトピー とか調べるといろんな噂あるけどさ、面白かったし、優しい人なんだろうな!って昨日のトークを聴いて思った。

 

何ヶ月前かに上沼恵美子が、この人に真剣にいってたの。

 

 

その顔に産んでくれて親に感謝しなさい。お笑いできてるんだら。的なことを言ったのよ

 

 

俺さ泣いてさ。上沼恵美子ってやっぱり偉大な人なんだなーって思ったよね。なんて優しい人なんだって、

 

俺も不細工だし、アトピー だし何度も自殺しようとしたけど、親を恨んだことは一回もないんだよね。親父はカスだから殺したいけどさ、

 

お母さんを恨んだことは無いんだ。持病マックスで生きてるのつらいけど、その分色々教えてもらったし、優しく甘やかされて育てられたからね。感謝しかねーよ。

 

コンプレックスが武器なるのがロックだと今でも信じてるけど、やっぱりカスなバンドも多いし、外見でしか選んでねーカスなファンも多いよね。本当に反吐がでるバンドばかり。アイドルじゃねーんだよロックはさ!!マジでアイドルのライブに行けよ!!ロックはハートだパンクは反逆だ!!って置いといて、

 

アインシュタインの稲田さんみてたら、お笑いって最高だなって思えた。どんなことでも笑いに変えればいいんだよね。

 

たくさん傷ついたと思うぜ。自分の容姿をネタにするってさ、覚悟もいるしね。

 

笑ってる時が一番幸せだからね。自分を蔑んで人を笑わせるなんて本当に尊敬するわ。

 

千原ジュニアも、路上で無意味に怒鳴ってるおさっさんこそ、お笑い芸人になれ!って言ってたのよね。深いよな、

 

お笑いにも一定数いるよね。アイドル扱いされねる芸人、そんな奴らすぐ消えてるよね?

 

悲しいかな、ロックは外見が全てなんだよ。どんなにカスな曲だしても、外見が良ければ、バカな女ファンが永遠に貢ぐんだよ。糞め!カスめ!!そんなのロックじゃねーよ!!

 

ハートだ!!ロックはハートだ!!!ピースだ!

 

そんな感じで、全く関係ない話になったけど、

 

昨日のすべらない話は感動した。

 

芸人って素晴らしいね。

 

もうさ、下手なタレントとかアイドル崩れをテレビに出すなら、ゲスい芸人をたくさんテレビに出せよ!!

 

キモいは最高の褒め言葉だぜ!!

 

イカれてるも最高の褒め言葉だぜ!!