BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

温泉行くならソープランドへ行こう!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

冬もそろそろ終わるしね、温泉旅行へ行こう!! 懐石料理なんて食べてさ、浴衣きて!酒飲んで、トランプしてさ。

 

 

えっ???それのどこが楽しいの??

 

えっ?風呂入りにワザワザ遠くへ行くの??

えっ?そもそも暑いお湯に何分も入れないんだけど??

 

えっ?つーか目的って温泉だけ?

 

風呂って、身体洗う手段でしょ?汚い身体をさ、洗うためだけに新幹線乗るの?

 

お湯に入るために、新幹線乗るの?高速乗るの?

 

効能??えっ?それって毎日入らないと意味なくない??まさか、一回の入浴で治ると思ってる??バカなの?だったらこの世に腰痛なんてねーよ!

 

そんで、何で寒い時期にワザワザ寒いところ行って、風呂に入るの?

 

夏に温泉行く奴なんて、自殺をすすめるよね。

 

 

露天風呂なんて設定おかしくない?

 

外って汚れるよね?寒いよね??夏なんて虫飛んでるし

 

綺麗になって温まりたいんだよね??

 

露天風呂って矛盾してない??

 

景色を楽しむ??

 

えっ?裸でお湯に浸かって景色を楽しむ??

 

どんな設定??狂ってない??お前らキチガイなの??露出狂なの??

 

他人のチンコが拝みながら観る絶景ってなに??お前ら変態??

 

毎年、老人が死んでるよね??

 

温かいところから、急に寒いところに行くと心臓発作になるよね?

 

えっ??自殺しに温泉旅行いくの??どんだけロックな設定だよ。

 

AVの温泉設定も好きじゃないしな。

 

つーか、温泉意外に何かないの?

 

ライブとかどこか行ってさ、風呂の手段が温泉ってのは分かるけど、

 

温泉だけが旅行の目的って、 、バカなの?

 

長旅の疲れは温泉で??いやいや、風呂って結構疲れるよ??

 

温泉入って、夕飯食べて 飲んで、また温泉に入るバカいるじゃん?

 

えっ?だから、自殺したいの?酒飲んで、風呂入るの??

 

何で、さっき入った風呂にまた入るの?

 

えっ?もう身体綺麗だよ??必要なくない?

 

まさか、お前の身体ってそんなに汚れてるの?

 

同じ景色だよ??

 

朝は男女の風呂が逆になるから、また温泉に入る奴いるけど、

 

何で疲れを取りにいってる設定なのに、朝早くおきて、風呂に入るの??

 

そんで湯冷めして、寝不足ですぐチェックアウトの時間で、忙しなく帰宅して、風邪引くパターンだよ?

 

えっ?お前ら、金払って風邪ひきたいの?

 

ソープランド行って、安い洗剤とローションとぬるま湯でベトベトになって、風邪ひいたほうが良くない?

 

そうだよ!最高の風呂はソープランドじゃない??

 

温泉旅行って、、死ぬのを待ってる老夫婦じゃねーんだからさ、、意味わからなくねーか?

 

美味し物たべる??ご当地の懐石料理?

 

うん。東京いけば大抵のものは食べれるよ?

 

いや、パコパコパコツアーみたいに、AV女優がたくさんいて、温泉でセックスできるならいくけどさ、

 

目的、温泉だけって、友達とトランプ?ウノ?

 

はあー?何歳だよ

 

そんで布団で寝るの??冗談じゃねーよ。

 

いくら仲良しでも同じ空間で誰かと寝たくない!

 

ってか、旅の目的が風呂って!!風呂だよ??

 

不倫旅行って大抵、温泉旅行だけどさ、結局やることはセックスだよ??ホテルでよくない??

 

人それぞれですね!はい!そーですね。

 

 

 

次回は、そもそも旅行が嫌い!でお会いしましょう。