BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

LiSA LiVE is Smile Always~364+JOKER~初日

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20190430065246j:image

 

アラバキロックフェスから車で早朝に帰り、

 

なぜか上手く寝付けなくて、そのまま横浜アリーナへ!!

 

そうです!湯河原でBRAHMANのライブがあるにもかかわらず、俺はLiSAのライブを優先した、なんて最低で最高な漢なんだ!

 

だから、しっかりとBRAHMANのジャージで参戦してきた。パンクの精神は忘れないよ!

 

昨日はバックバンドのギターが元FAKE?のパプロでしたね。

 

LiSAと年齢は近いと思ってたがLiSAも昭和産まれだったのね!!同じだね!2歳しかかわらないよ!ちょうどイイね結婚して!!昭和産まれの人ーー!ってLiSAが煽ったとき興奮したわ。

 

私も昭和産まれだよ!だって!エロい!!やりたい!!

 

 

昨日のLiSAは本当にエロかった。ビッチ間とB型感が半端なく出て、不謹慎だけど、半勃起してしまった。

 

いや、あの横浜アリーナで半勃起した漢は何人もいるだろーよ!

 

素直になれ!音楽が素晴らしいのは分かってる。今更語ることじゃねー!

 

小学三年生の夏休みの午後、母方の実家、高知に帰省した僕は、夜のお祭りまでやることがなく、仏壇の前で寝ていた。

 

このゴワゴワとムズムズする感じ、僕は畳と畳の間にポコチンを擦りつけた。

 

なんなんだ??この感覚は??

 

僕は延々とポコチンを擦りつけた。

 

あーーーミツ!!何バカなことしてるの?

 

お母さんにいいつけるよ!!!

 

早くお祭りいくから、準備しな!!

 

昔から祖母の家と家族ぐるみの付き合いをしてる高校生の近所のお姉さん。合気道をしてるらしい。ショートカットで気が強くて、いつも遊んだくれた。

 

夏はまだ始まったばかり、、、

 

 

そして、俺の母方の実家は川崎だ、、

 

この記憶は一体なんなんだ?ほかの世界線の記憶と混同してるのか??

 

妄想??いや、妄想ならもっとエロいこと妄想するさ、この記憶は一体なんなんだよ?

 

LiSAのライブが終わると、友達と軽く食事を済ませて、家に帰ってオナニーをした。

 

 

記憶の中でお姉さんの顔が鮮明になっていく、、、僕はポコチンを上下にする。

 

お姉さんの顔が、、えっ?LiSA、、、

 

確かあのお姉さんの名前もリサ、、、

 

気がついたら朝になっていた、アラバキの疲れもあったのだろう。そして、変な時間にブログを書いてる。

 

雨の音が心地よい。一体あの記憶はなんだったのか、、鮮明に残ってるんだよ。

 

そんな田舎なんて存在しねーのに。

 

もしかして、昨日のライブから全部、幻??

 

ってか昨日のLiSAはエロすぎてライブに集中できなかった。

 

今日もLiSAのライブにいくぞーー!今日は席がすごくいいぞ!センター席!!