BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

LiSA LiVE is Smile Always~364+JOKER~2日目

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20190430215750j:image

 

ほい!2日目も行ってきたよーー!

 

f:id:bjc042:20190430220015j:image

 

2日目はセンターステージの12列目!!

 

LiSAの毛穴まで見えるよ!!脇ばかりみてましたー。舐めましたい。汗ばんだ脇を!

 

でもこの既視感なに??

 

??昨日とセットリストが同じじゃん??演出も、、todayやったくらいかな??

 

うーーん。前回の横浜アリーナのように、SUN、MOONみたいにコンセプトも曲も別れると思ってた、これ、映像化するのきどーするのかね?  

 

2日間来る奴なんていねーよ!初見重視って考えなのかね??

 

そんなわけでちょっと消化不良、、もっと聴きたい曲あったからね。

 

だけどぉぉーー!

 

f:id:bjc042:20190430220643j:image

 

次のホールツアーが当選したよーー!

 

京都まで遠征します!やってやんよ!!  

 

emptyマーメイ演奏してくれ!!頼む!!

 

f:id:bjc042:20190430220811j:image

 

どこできるの???恥ずかしいよ???

 

f:id:bjc042:20190430220836j:image

 

ヒステリックグラマーのシャツだよ?って嘘つくか??おれ、34歳だよ??LiSAも今年、32歳でしょ??これは、、おっさんには辛いぞ!!俺は何で買った??どーしたんだ??俺は?バカなのか?死ぬのか??バツイチだぞ??

 

f:id:bjc042:20190430221200j:image

 

スマフォケース。この前、ウォーキングデッドのダリルに変えたばかりなのに

 

f:id:bjc042:20190430221452j:image

 

ダリルすまん!!

 

f:id:bjc042:20190430221535j:image

 

そして、光るLiSAのバイブ!!

 

いつかLiSA似の彼女をみつけて、これをマンコにぶち込んで光らせるのが夢です!!再婚したいです。

 

嘘です。キーホルダーです!

 

しっかし、先週の金曜日に仕事終えてそのまま、仙台いってアラバキでキャンプして、そのまま帰ってきてLiSA二日間。疲れたわーー!

 

駆け抜けましたな!!!体力の限界!!明日は掃除して寝る!!

 

GWなんてあっという間におわるね。うー。せつねー!!仕事やめたい!!死にたい!

 

LiSAとセックスしたい!

 

俺たちの金でLiSAは彼氏と旅行してセックスしてるんだよ!

 

せつねー!儚い!!本当に儚い!

 

おれ、何才までこんなことしてるのかな??何か怖くなってきた。でも、ライブがないと無理!

 

今日もいい日だぁー!ばいちぃー!!

 

 

LiSAの八重歯ってやっぱり、 、彼氏とネリネリしてる最中に当るのかな??

 

ちくしょーー!裏山!!嫉妬!!

 

 

えっ?キモい??LiSAをそんな目でみるな?

 

うるせー!今更楽曲の良さを語ってもつまらん。  楽曲もパフォーマンスも完璧だよ!

 

皆んな、考えてるだろ?LiSAとのネリネリを!!!あーせつない。