BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

俺のヒゲを返してくれよ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

俺は今、脱毛に通ってる。もうすぐ30回になる。

 

まだ、ツルツルまでは程遠い。だが、ヒゲを剃るのは2週間に一回くらいまでになった。

 

クンニする時に女性が痛がらないように、なんてボケていだが、本当はカミソリ負けが酷くて、肌が荒れるから。脱毛をはじめたわけよ。

 

それに、髭男子好きな奴なんて、あれでしょ?

 

どーせイケメンに限るでしょ??死ねよな!ブスが!!

 

お前らどーせ、イケメンだったら、殺人鬼だろうが、レイプ魔だろうが、何でもいいんだろ?糞め!!

 

そーですよ!そーですよ!不細工でヒゲが生えてるなんて、愚の骨頂ですよね!!

 

それに、女って口をそろえて、清潔感のある男が好きとかいうじゃん?

 

あのねー!チンコ咥えてる女が何が清潔感だよ??不潔なことしまくってるんじゃねーかよ!

 

それにな!真剣に真剣に働いてる奴は皆んな不潔なの!!サラリーマン皆んな、きたねーだろ?

 

清潔感のある男なんて、働いてない証拠!人騙して金をかせいでる。サイコパスですよ!

 

なのに、そーいう男がモテる。女って本当にバカ!!不倫だよ!不倫!!死ねや!いい歳こいて何がイケメンだよ?だから結婚できねーんだよ!!本当に上辺しかみてない!!

 

いい男紹介して?はぁー?じゃあーお前はいい女なのかよ??

 

不器用な男こそ!女を幸せにできるんだよ!

 

はい!ここまで、ただの嫉妬です。僻みです。

 

不細工が脱毛とかバカにされるけど、意外と評判よくてさ、調子乗ってたの。

 

 

 

彼氏できたの!だからもう 会えない!

 

えっ?マジ???じゃあー仕方ないね。

 

 

 

 

去年の出来事だ!!こんな俺にも遊んでくれた女性が奇跡的にいまして、

 

そんで、彼氏の写真みせてもらったら、

 

まさかの!俺と似てる!!まあー俺より全然ステキな男性だけどね。

 

 

俺と、彼氏の違いは何よ??

 

えーー!ヒゲかなー??

 

えっ?じぁー俺にヒゲがあったら、アリだった??

 

うん!!一定数需要あるよ!嫌いな人は嫌いだけどね。

 

って言われた

 

たしかに、元嫁も、昔付き合ったことがある女も、俺がヒゲを伸ばしても、文句言ったことはなかった。

 

キスの時とクンニが痛いと言うだけだった。

 

 

女=草食系男子が好きだと勝手に思い込んでいた。

 

ガチムチのデブ 髭ゴリラが好きな女も一定数いると、その娘は言った。その分、苦手な女性もいるけど、需要は必ずあると、、

 

そもそも、ヒゲが不潔で嫌いな女が、たとえ俺が脱毛したからって、選ぶだろうか??

 

そんな女、どーせ色白のガリガリイケメンが好きに決まってるから無駄なんだよ、

 

 

最近鏡みて思うんだ。不自然に髭がなさすぎ!違和感マックス!

 

不細工にヒゲがなくても不細工!!

 

クソ髭ゴリラがタイプっていってくれる女なんて、心優しい、長女気質の中流家庭の気品溢れる女性ばかりだ!人の痛みを知ってる。花を愛してる。両親は絶対に公務員だ!

 

なんか、ヒゲ好きの女とやたら最近遭遇するわけ。しかもガッシリ体型が好きなんだって!

 

そーだよ!だいたいさ!ガリガリなんて、喧嘩になったら一瞬で終わりよ??

 

そろそろ、戦争はじまるよ??震災だってくるよ??法律機能しないよ??

 

どーなる??ガリガリなんて意味ねーよ!家族守れるの?

 

何で、俺は自分の特性を生かせなかったんだ!

 

気づかなかったんだ??俺の髭返しておくれよ!!俺今、ツルツルだよ!プニプニだよ!ももクロの、アーリンだよぉーー!!

 

f:id:bjc042:20190513193942j:image

 

BRAHMANのTOSHI- LOWだってヒゲマックスだよ!!

 

しかし、ただのデブではだめだ!筋トレして野獣にならないとな。でも俺はヒゲがないから、中途半端らしい、、

 

でも、本当にある一定数いるんですよ!

 

だから、俺も結婚してたしな。

 

草食系文化マジで滅びろ!!

 

草食系が好き女皆んなブス!!

 

はーい!僻みでしたぁーー!!