BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

アズカバンのミツ君

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は、イギリスからハリーポッターのような、おっさんが、商談しにきた。

 

俺も会議に参加した。ポッターは通訳の人を連れてきた。上司は英語が堪能だから、必要ないけど、phimosis 〔包茎〕って単語しかしらない俺には通訳がありがたかった。

 

いい歳こいた、おっさん達が、

 

エクセレント!グッド!!グレート!など、

 

ホワイトボードを使いながら、物流の話をしてるのは、まるで映画のようだった。

 

 

英語にとても憧れるが、

 

どーせ、死ぬほど努力して英語を習得しても、たかがイギリスから、サプリメントを日本に輸入する話だ。向上心がない負け犬の俺には、魅力はゼロだった。

 

英語が話せたら、国連の会議とかさ、アルマゲドンの会議シーンとか最高だよね。

 

俺の知ったか英語相づちが上手かったのか、

 

ハリーポッターは俺の目を見て説明をしてくれた。

 

アーハーン!!グッド!!ザッツオール!ピカデリー!!  オッケー、

 

終いには、通訳の方まで、俺に英語で話しかけてくるしまつ。

 

DO YOU LIKE  phimosis???  包茎は好きですか??

 

oh!!of course!!I love  phimosis

 

can I fuck YOU??

 

of course!!!

 

rock 'n' roll!!!

 

俺は、通訳の女性とのパトローナを想像して、

 

イレクョン、、勃起をした。

 

ハリーポッターが話すたびに、淡々と通訳する女、、40歳後半くらいで、とてもエロい容姿をしていた。

 

無感情に淡々した通訳、、淡々と、

 

この人と淡々としたセックスがしたいと俺は思った。淡々と、無機質なセックス、

 

ガリガリの胸板、きっと乳首しかないだろ、舐め回して、それでも淡々と通訳をしてほしい。

ハリーポッターはそれでも、イギリス英語で商談の話を続けてくれ。

 

立ちバックをしながら、ホワイトボードを黒く塗りつぶす。黒く塗りつぶせ!!ホワイトハウスは実は真っ黒だ!!それでも、ハリーポッターは話し続ける。通訳する女、、腰を振る俺、、

 

そして、俺は包茎じゃねー!!フィッシュ&チップスみたいな、チンコだけどな!!

 

 

先週、別支店の若い女性社員が、会社のトイレで亡くなった。

 

朝、出社してトイレに行ったきり戻らなくて、社員が見に行ったら亡くなってたらしい。

 

自殺だな。誰かが言ってた。

 

多分自殺ですよね。

 

仮に自殺じゃなくても、20代の若い女性がトイレで突然死なんて、会社が殺したようなもんだ。

 

〇〇さん私生活で何かあったのかな?とお局ババーが言う。

 

バカか??生活の9割会社にいるんだ。悩みがあるなら、仕事しかねーだろ。

 

泣く女性社員、、お前らさっき、辞めた社員の悪口いってなかった?? それでも数時間後には何事も無かったかのように、イケメンやらなんなやら、くだらねー話をしていた。

 

自殺って世間にバレたら会社ヤバイよね?潰れるの??

 

えっ?そこにいく??そー思う??

 

俺はバレたほうがいいのにな!って思った。

 

結局、その社員の死は、揉み消されつつある。明日で亡くなって1週間。

 

今では何事も無かったかのようだ。

 

数日前は亡くなった社員の誕生日だったらしい。

 

これで、会社の体制が変わるかなと、上司の暴言、パワハラも無くなるかなと思った。

 

この7.8年で40人は辞めてるらしい。

 

そして、今日、ある出来事があって、俺は会社を辞めることを決めて、伝えた。

 

さあーこれから、どーするかな。

 

それは、また別のお話、、、