BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

夏の終わり

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

夏が終わったね。

 

なんか、今年の夏はすげー楽しかった気がする。七月から週末は毎週、、ライブやらフェスにいってた。こんなに運良く行ける年は早々ないよね。

 

何よりも一緒に付き合ってくれた友達とか呼んでくれた人に感謝。遊んでくれてありがとう。

 

三年後、五年後 十年後に君たちと同じ関係で入れるなんて、思ってないよ。

 

本当はいたいけど、この歳になると気づくよ。

 

愛にも、友情にも永遠なんてないんだよ。

 

環境や損得、飽きもあると思うんだ。

 

仕方ないよね。

 

どこにいった?皆んなどこにいったんだ?

 

俺はここに変わらずいるから、変わらないものはあるって俺が証明するから、

 

いつでも戻っておいで、俺は、君のそばで、お前のそばで、笑ってるから。

 

何年ぶりかねー。こんなに楽しかった夏は、

 

程よく孤独で、大切な家族もいて、たまに友達も遊んでくれて、

 

大好きな音楽があって、映画があって、

 

昔のこと思い出すんだよ。きっと思い出補正されてるんだろうけど、鮮明に覚えてる、夏があるんだよ。

 

今年の夏はその思い出に仲間入りしたよ。

 

まあー仕事はうまくいかなかったけどさ。

 

プライベートは本当に充実してたよ。

彼女できねーけど、、

 

もしも願いが叶うなら、今のままで皆んな変わらず、この程よい距離で俺の側にいてくれ。

 

皆んなってのは、これを読んでる君のことだよ!あと、これから会うかもしれない君のことでもあるよ。

 

たまたま今年が運が良かっただけさ、来年は一人かもね。覚悟はしてるよ。

 

どーかこれ以上、失わないように、何も失わないように、、星になったあいつも空からみてる。いや、忘れてるか、、でも失いたくない

 

もうすぐ、着くよ、、待っててね。

 

あー見えた!!見える??

 

うん。見えるよ!!

 

手振ってるんだから、そっちも振ってよ。

 

恥ずかしいよ、、もう電話切るよ。

 

えー。こっち来るまで話しててよ。

 

分かったよ。

 

あっ!花火始まったよ早く!早く!早くベランダまできて!9月の花火なんて素敵だね。ミツ!早く!

 

うん。今すぐいくよ。待っててね。

 

うん。大好きだよ。

 

来年も一緒にいようね。約束だよ!

 

 

マンコ 、、、