BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

桃鉄、そして伝説へ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

これは、神話かもしれない。

 

信じなくていい。作り話と言われても構わない。夢かもしれない、妄想かもしれない。

 

当時20歳?21歳?大学何年かな?とにかく、寒い秋だった。

 

彼女は浮気をした。急に連絡がとれなくなり、モバゲーで出会った、男の家でセックスに明け暮れてた。

 

 

未だに浮気が発覚したときの、ことは鮮明に覚えてる。彼女が住んでるアパートの壁を殴り穴を開けた。

 

そして、彼女の服を脱がして、生でセックスをした。

 

彼女は泣きながら、中に出していいよ。そして、殺してといってきた。俺は彼女の首を締めた。

 

こんな女死ねばいい、、こんな女、、

 

俺は中に出す勇気なんてなく、彼女のお腹にだして、

 

出来ない、、、俺には、、と言った。

 

それから、彼女はバイトにいった。

 

散らかった彼女部屋、、散乱した、Radioheadのレコード、ROSSOのレコード、、

 

ネックが曲がった水色のリッケンバッカーのベース、、コンバースの靴、、

 

浮気を知った俺が全部暴れてやったことだ。

 

浮気が受け入れられなくて、なんとなく付き合ってた、セックスもしてた。

 

だけど、たまに麻疹のように彼女の浮気への怒りが、湧いて、彼女に八つ当たりしてた。

 

だったら別れればいいのに、、自由にしてやればよかったのに、

 

ある日、

彼女の家にいくと、彼女の友達がいた。

 

三人で桃鉄をやった。

 

俺にばかりなぜか、ボンビーがつく、、

 

何回やってもだ。

 

じゃあー、次にボンビーがついたら、俺は脱ぐね。

 

俺は、全裸になっていた。

 

二人は俺の乳首を弄りだす。

 

彼女は、友達にいった。

 

私の彼氏、乳首弱いんだよ。

 

二人で、俺の乳首を攻めてくる。

 

彼女の友達は、俺の乳首を噛んできた。

 

気がついたときには、俺は彼女の友達をクンニしていた。

 

 

彼女は俺のチンコをシゴいていた。

 

お前、酒買ってこいよ!

 

流石に彼女の前で友達に挿入するのは申し訳ないと思い、彼女を追い出そうとした。

 

嫌だ!!入れるのはだめ!!と彼女はいった。

 

そうだな、、、それもそうだ。

 

彼女の友達の喘ぎ声はエロかった。

 

小さいギャルだった。

 

あの、ざらついた、粘膜の味は忘れない。

 

そして、そのまま彼女にキスをした。

 

俺は仰向けになり、二人に身を任せた。

 

彼女の友達は、俺にまたがり、いつのまにか挿入をしていた。

 

それは、だめかなーと、彼女は冷静にとめた。

 

そして、彼女ほ俺にまたがり、挿入して、俺は果てた。

 

三人は酔いつぶれて、寝た。

 

途中で起きた俺と彼女は、お風呂に入った。

 

 

ねぇー?何であんなことしたのかな?

 

俺は彼女に尋ねた、

 

分からない、、本当に分からない。彼女は言った

 

俺も分からない、、 、

 

 

彼女が寝たあと、俺は友達の体を触り、反応が良かったから、身体を舐めて挿入した。

 

思いのほか喘ぎ声が大きかったから、途中で辞めて寝た。

 

次の日俺は大学をサボった。

 

二人は何食わぬ顔をして、学校に行った。

 

俺は昼過ぎまで寝て、バイト先に向かった。

 

そして、数ヶ月後、彼女から連絡は来なくなり、別れた。

 

だったら、あの時、友達に挿入しとけば良かったと後悔した。

 

そして、なんかとても虚しくて、興奮した。

 

この話はイケメンが経験人数の自慢をしきたときに話すんだけど、誰も信じない。

 

ガチの3pだからな。そりゃ信じられないよな。

 

もしかしたら、夢かもしれない。俺の妄想かもしれない。だとしたら、鮮明すぎる。

 

本当に若いから出来た経験だよな。今だったらお金を積まないとできない。

 

どーせ別れるなら、友達に挿入すれば良かったって今でもシコリながら思う。

 

戸惑ってたんだよ。彼女ともう終わる気がしてさ。

 

あの経験は一体何だったんだろう、、

 

浮気しない女と付き合いたいです。

 

別れた後に知ったが、その彼女は元ピンサロ嬢だったらしい。

 

女って本当に怖いな。

 

たしかに、手コキとフェラは最高だった。 

 

数年後、彼女の妹は首を吊って死んだ、、

 

とても人懐こい娘だった。

 

そして、ボンビーよありがとう。

 

桃鉄の新作が出る度に、あの夜を思い出す