BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

くたばれ!ミニマリスト

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20191027102401j:image

えっ?サイコパスの部屋??

 

ミニマリストの持ち物??

f:id:bjc042:20191027110325j:image

 

えっ??普通じゃん?だから??それで??

 

てめーの持ち物なんて興味ねーんだよ。その日の予定よって変わるだろ!クソが!

 

最近、SNSでハンドルネームのあとにミニマリストって付けてる奴が多い。

 

検索しなくても、なぜか現れる。それだけミニマリストに憧れてる人が多いってこだ。

 

素直に、気持ちが悪いと思う。

 

反吐が出る。あれでしょ?余計なものを捨てて、幸せになろうてきな?

 

あー自由だ、人の自由だ勝手にやってくれ。

 

ってか物捨てて終わりじゃん?何で生活までアピールするの?

 

いや、物が多い人が大掃除して綺麗になった部屋をアップするなら分かるよ。

 

それでよくない?その後なんてしらねーし。

 

いちいちアピールしないでいいよ、だいたい物がねーなら、別にアピールする必要なくない?

 

まだ、小金持ちの奴が、ブランドもの買って自慢するツイートのほうが、いいわな。 

 

いや、マジでお前ら精神的に狂ってると思うよ? その承認欲求を断捨離したほうがいいぞ!!

 

断捨離アピールを凄いよね。

 

断捨離=正義みたいなこの風潮マジで無理。

 

そんで、自称ミニマリストってなんであんなに、不気味な笑顔なの?皆んな同じ顔してない?宗教でもやってるの?いや、薬やってるべ? 無機質なジャケット着てるの?女はブスなの?

 

俺も、あったよ!断捨離したとき!部屋のものほぼ捨てた。

 

でもその時の精神状態って凄く悪くてさ、なんなら今すぐ死んでもいい的な、感じだった。

 

狂ってたと思う。

 

物が少ないと身軽なるっていうけど、まさか死ぬ準備なの?

 

しまいには、プチ断食までアピールしてくる奴らもいるのね。

 

もうね。死ねよじゃあー、肉体も邪魔だろ?自分の命を断捨離しろよ。

 

人間関係も断捨離とか言う始末ですよ。

 

ただの冷たい奴らってことでしょ?究極のケチなんでしょ? ってか趣味がないつまらない人間なんでしょ?そんでするこないから、発信してるんでしょ?サイコパスな自分をさ!

 

物を捨てるという、意思決定により能力が上がるとか、自己投資できるとか、、

 

はっ?何で??いや、意味分からない。

 

物を捨てることにそこまで、深く考えたことねーし。要らないもの捨ててるだけだし

 

つーかてめーらの上目線なんなんだよ!

 

そんで何でそんなにナルシストなの?

 

何でずっと同じ服着てるの?お洒落しろよ。バカ!

 

ってか部屋掃除した時点で完結してるのに、何を主張したいわけ?ミニマリストを増やしたいの?もう貴方達の部屋は綺麗で物がなくて、それで良いんだよ。人それぞれだから。

 

それ以上を主張したいってことにサイコを感じる。

 

ってか、田舎にで自給自足の生活しろよ!

 

物には思い出や歴史があるんだよ。俺が死んでも俺のギターはこの世に存在するんだよ。、

 

不思議だろ?人は死んだら何もかもなくなるのに、物はずっと存在するんだよ。

 

好きなバンドグッズや、ポスター、レコードで家はパンパンよ。でもさ、好きなもの囲まれて生活するって、最高だぜ!!そりゃ、死ぬ前には迷惑かけないように、整理はするさ。

 

目指せ!所ジョージの部屋ですよ!!

 

だからさ、認めろ!自分は狂ってるってさ!!

 

ミニマリストは狂ってるよ?犯罪者予備軍だよ?つーか死体かくしてるべ?

 

つーかその何もない部屋で何してるの?寝るだけ?

 

えっ?部屋に帰る暇ないほど、仕事して遊んでる自慢??

 

やっぱり、その意識高い系の上目線ね。自分は人よりも優れてるできな。

 

反吐が出るね。ただのサイボーグだろ。

 

そんなの、無駄!無駄!ゴミになるだけ!って言ってる主婦ってさ、絶対旦那に浮気されてるよ?まじで、つまらねーもん。うん。つまらなかったもん。本当に、

 

俺は、クンニリストを目指すわ!

 

でも、何でミニマリストってあんなにブスと不気味な笑顔な人が多いの?