BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

HONEBONE 羽田空港

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

 

f:id:bjc042:20191103034015j:image

 

なぁーエミリ!どんなに難解で内容が糞な映画でもモーガンフリーマンが出てると安心するよね。映画の途中で入るモーガンフリーマンの解説って、春の木漏れ日よりも暖かく感じるよね。こんな会話がしたいですな。はっはっ!

 

 

f:id:bjc042:20191103034252j:image

 

行ってきやした!HONEBONEのライブぅー!9月のワンマン以来ですね。

 

セトリを拝借、、

 

1.冷たい人間
2.ドクター
3.オムニマッ
4.するめいか
5.悪魔
6.生きるの疲れた
7.あと何回

 

全部良かったんですが、オムニマッが終わってからMCで笑かしに入ってからの、少し真剣な話してからの、

 

するめいか、、、

 

いやいや、真剣な話したあとに、スルメイカって、、HONEBONEを知らない人は思ったのでしょう!!

 

曲名を言ったあとに、笑う人々、

 

まあー普通の反応だな。

 

その笑い声をきいて、微笑むエミリ、、その笑いを涙に変えてやるぜ!って言わんばかりの微笑みの爆弾。

 

ふふふふふ、、題名からは想像つかねー曲調に、歌詞、メロディに会場の雰囲気は変わる。

 

 

はっはっはっーー!これがHONEBONEや!とドヤ顔になるおれ、一体誰にドヤったのかは不明ですけど。

 

悪魔いいよね。アウトロのエミリのあの呪文ポイところあるじゃん?分かる?あそこ好きなんだよね。あそこだけ何回もリピートするよね。生で聴くとやっぱりいいよね。

 

汚れた場所でものアウトロもいいよねー。

 

MCしてる時さ、川口さんが、ギターでアルペジオしてるのよ。あっ!それ今のリフもう一回やって!どうやったの??ってなるよね。

 

そんで、エミリもサビとか間奏で、ヒィーとかフゥーとか歌うじゃん?

 

今のメロディ何?何??それで一曲できるやん!

 

それ、syrup16gの五十嵐くらいメロディで遊ぶやん!的な。あそこで、わっさーー!って鳥肌が立つよねー。

 

川口さんsyrup16gくらい、カポるやん!カポカポやん!カポつけてのアルペジオっていいよねぇー!

 

あっ!カポ知らない人はググってね。syrup16gもググってね。

 

あれっすね。ラジオとかTwitterで絡んで頂き遊んで貰ってますが、分かってますよと。

ちゃんと分かってますよ。

 

公式に俺はエミリと会うのを禁止されてて

 

えー会いたいーー!とかネタってるけど、

 

はっ?ライブと楽曲が全てだし!!別に会うためにライブ行ってるワケじゃねーし!友達じゃねーし!距離感大事だし!俺、ただのファンだし。はっ???強がりだし!これ強がりだし!

 

HONEBONEのお二人が空港駅内を徘徊してるとの情報を聞きまして。

 

f:id:bjc042:20191103051028j:image

 

私、ドントブリーズ並みに息もせずに、逃げ回りました。エミリから逃げろっ!!!息もするな!!だから、HONEBONEが終わったらすぐ

帰ったのぉー!

 

なんか夜の羽田空港駅ってせつないね。死にたくなったよ。

 

なあーエミリ!モーガンフリーマンのソバカスが最近増えた気がするんだけど、気のせい?これはきっと、大きな災害の知らせだと思うの。

こんな話したいねぇー! はっはっ!

f:id:bjc042:20191103052829j:image

 

こんな遊びもあと何回できるのかねぇー

 

 

よっしゃ!今月はBRAHMANが2本もあるぜ!俺は今から節制して毎日、筋トレするぞ!

THE BACK HORN銀杏BOYZに、MONOEYESもだーー!未だにspitzにするかBRAHMANにするか悩み中、、チケットもったいないな。