BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

下ネタで生きていきたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

自分に引いております。

 

後輩との会話

 

僕の部署の○○さんが妊娠したから配置換えがあるんですよ。

 

へーそうなんだ。セックスしたんだな、、

 

いや、そりゃしたから、妊娠したんだろーけど、何でそんな話になるんですか?おめでとうとか何かないんですか?

 

いや、別に俺その人とそんなに話したことないし、あの人超美人で40歳だろ?

 

どんなセックスしたのかな?どーいう流れでセックスしたのかな?あの人いつもノースリーブじゃん?やっぱり旦那はワキ舐めたのかな?

 

乳首は?クンニは??気にならない?

 

悪いけど、俺離婚してるし、他人の幸せを喜べるほど余裕ないしさ、

 

どんなセックスしたのかなー。あんな美人の40歳、、いいなー羨ましいな。

 

 

えっ?何でそっちに話が行くんですか?

 

いやいや、お前だって思ってるだろ??なんなら今日は○○さんでオナニーするだろ?俺はするよ!!

 

ってかさー、よくよく考えたら、チンコとマンコ舐め合って、ぶち込んで子供が産まれるんだから笑っちまうよな。そりゃ、戦争も起きるわ!

 

いやいや、どんな発想ですか?狂ってますよ!

 

会社の後輩との会話だ、、

 

だけど、改めて考えると、俺は人とは違うんだなって思った。

 

だって、真っ先におめでとうより、旦那とセックスしてるのかーって思ったんだよ。

 

セクハラとかそんな次元じゃなくて、しみじみと思ったの。そんな自分に引いたんだよね。心の底から。

 

いつも下ネタ考えてるんだよね。

 

誰かとセックスしたいとかじゃなくて、いや、したいけど、その前に下ネタを言いたくて仕方がねーんだよね。

 

パソコンのキーボードの音だけが、聞こえる中、急に叫びたくなるんだよね。

 

まんこーーーー!!ちんこーー!!!!

 

もう狂ってるよね。

 

会社では下ネタはいってないよ。

 

でも、常に上手い下ネタの言い回しはねーかなとか、考えてるの。

 

俺が10代だったら、確実にセクシー男優を目指してたよ。

 

就活生だったら、アダルト業界を目指してたと思う。

 

この歳で目指したって仕方ねーけど、常にエロいこと考えてる自分にさすがに引いたね。

 

そして、そんな奴が普通のサラリーマンなんてしてたらダメだよな。

 

無能とか合わないとか、努力の問題じゃなくて、俺は悪い意味で普通の思考回路してねーんだなって痛感したよ。

 

妄想とか性癖は誰にでもあるよ。

 

ただ、俺はどうやらその癖を発信して主張したいようなんだよね。もちろん言葉や文章でね。人は選ぶよ!

 

人間皆んな変態だとは思うんだけど、折り合いを付けてるよね。

 

俺は折り合いがつかねーんだよ。すぐいぅーー!的な!

 

こんな奴がサラリーマンしてていいの??

 

精神科いくべき??

 

ってか毎日とっても息苦しさを感じるんだよ。

 

ってか、下ネタいって笑われた時が一番嬉しいんだよ。

 

これ、どーにかして金にならねーかな?どーしたらいい?俺はどーしたらいい?

 

もう普通に生きるの無理だと思うんだわ。

 

だって、同僚が妊娠して、おめでとうよりも先に、セックスしたのか、、だよ?

 

逆にこんな自分を受け入れて、少しでも生きやすい環境に生きたいんだよね。

 

なんかない??

 

真剣にレイアウトとか考えてブログで当てろなんて言うけど、あれ凄いよね。書きたくないことも書いてるんでしょ?俺のなんて落書きと同じだから努力しても無駄よね。

 

なーんかねーかなーー!!もう普通の生活は俺には無理よ。あー若かったらなー。

 

まんこーーーー!!( *`ω´)

 

割とガチで悩んでる。