BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

オナニーマシーン イノマーお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

オナニーマシーンイノマー が亡くなった。

 

性春、、

 

f:id:bjc042:20191219215006j:image

 

f:id:bjc042:20191219185638j:image

 

高校のとき、なぜか習字の授業があった。

 

良く分からないけど、書道の先生はその世界じゃ有名らしく、先生は、未来の無い俺たちにいった。

 

先生の名前で、大会にだしたら必ず、入賞するからさ、

 

お前らどーせ、大した資格もないし、入賞したら、内申書に書けるから、何でも良いから書け!

 

ってことで、先生の好意でクラス全員が、好きな字を書いた。

 

見事に、クラス全員、入賞して日本武道館に飾られることなった。

 

 

俺は、まさかの、黒夢と書いた。

 

黒夢と書くことを許してくれて、しかもクラス全員を入賞させた、先生、、一体何者だったんだ?名前は忘れた。

 

そんなある日、俺はアトピー の悪化と、蓄膿で、グジュグジュの顔で、登校した

 

書道の授業が始まると、先生はいった。

 

今日は、自習なぁー!適当にやれ!

 

当然、偏差値がマイナス2の高校だ。誰も自習なんてやるわけがない。

 

○○ちょっと来い!!

 

俺は先生に呼ばれた。

 

辛そうだな!そこに座れ!

 

先生は俺の頭に手をあてて、顔をしかめた、、

 

もうすぐ、頭が温かくなるからな。そんで、暫くしたら、鼻水が大量にでてくるから、ティッシュを用意しろ! 膿を出そう。

 

 

まさか、、本当に頭が温かくなり、先生の言ったようになった。

 

 

先生は有名な、気功師とのこと、

 

噂だと、週一で気功師仲間と代々木公園に集まって、大地に気を送ってるらしい。

 

そのお陰で、関東大震災が起きないとのこと、、

 

そして、そのメンバーの中には鳥山明もいる、、

 

いやいや、絶対に嘘だろ!

 

だけど、卒業後にその先生はテレビにちょこちょこ出てたらしい。

 

 

話は戻るが、俺が黒夢と書いて入賞した大会に、

 

性春と書いてる、クラスメイトがいた。

 

名前は覚えてない。

 

流石の温厚な先生も、

 

真面目にやれ!!却下!!と怒っていた。

 

だったら黒夢もだめだろ??と思った、

 

 

あー性春か、、オナニーマシーンね。

 

って俺はつぶやいた。

 

休み時間に、俺はオナニーマシーンの曲を口ずさんだ、、曲は覚えてない。

 

すると、習字の時間に性春と書いた奴が、俺に話しかけてきた。

 

ヤンキーでもなく根暗でもない。ただ大きなピアスをしてて、いつも寝てる奴だった。

 

入学してから挨拶もしたことない奴だった。

 

オナニーマシーン好きなの?パンク好きなの?青春パンク好きなの?

 

当時、ロック界は暗黒の時代だった。

 

BLANKEY JET CITY解散、Hi-STANDARD休止、NUMBER GIRL解散、たしかその年にTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTも解散した。

 

BRAHMANは当時から人気だった。そして、

 

青春パンクが流行っていた。

 

それでも時代はHIPHOP全盛期、悲しい時代だった。

 

俺は言った!

 

はっ?青春パンクなんて、ただの売れ線だろ?

 

BLANKEY JET CITY以外興味ねーな!!糞め!

 

 

彼は残念そうに言った。

 

そうなんだ、、

 

大好き娘には彼氏がいてさ、その彼氏とのセックスを想像して、泣きながらシコるのがコンセプトのバンドなんだよ。

 

 

マジ??下品だなーー!興味ないわー!

 

会話はそこで終わった。

 

数年後、俺は青春パンクにドハマりしたのは秘密だ。

 

 

それから、そいつと仲良くなった、って言いたいところだけど、挨拶するようになったくらいだった。

 

ある日、そいつが俺に話しかけてきた。

 

彼女が妊娠しちゃってさ、、 

 

はっ?彼女みせて!!うわ!ブスじゃん!!便器みたいな顔してるじゃん!ギャルってか、怪獣だな。そんで産むの??いや、無理だろ育てられないだろ?

 

 

はぁー?うるせーよ!人の彼女の悪口言うな!確かにブスだけど!そりゃ、産むよ。中絶なんて絶対にさせないよ。

 

 

仕事はどうするの?学校は?

 

その前にさ、彼女のお父さんが、土建屋か何かで、すっげー怖いらしいの。俺、ボコボコにされてくるわ。

 

 

そうか、、頑張れよ!!ってやっぱり彼女ブスだぞ!!辞めとけよ!そんなブスに人生捧げるのは、

 

うるせーよ!!ほっとけ!!

 

それから、彼は数日間学校にこなかった。

 

 

ある日、そつは顔の原型がないくらい酷い姿で学校にきた。

 

 

おい!お前、あの話本当だったのかよ?本当にボコボコじゃねーか!!

 

うるせーよ!だから本当だってば!!

 

そんで?産むのか?やっぱり彼女ブスだから、辞めたほうが良いと思うよ!

 

 

産むよそりゃ!産むよ!!

 

そう言って、彼は俺に中指を立てた。

 

 

そうか、まぁー頑張れよと、俺も中指を立てた。

 

おう!ありがとう、、

 

これが最後の会話だった。

 

そして、そいつは学校を辞めた。

 

辞めてから一切連絡取ってないし、そいつと唯一友達だったやつも、卒業の数ヶ月後に自殺した。

 

今、思えば酷いことを言ったと思う。

 

でも、男子校だったし、それが当たり前だったんだ。

 

オナニーマシーンを聴くといつも、そいつのことを思い出す。顔も忘れたし、名前なんだったけ??

 

ってかお前の友達なんで自殺なんてしたの?

 

書道の時間に、性春と書かれた半紙を自慢げに掲げた、あの光景は鮮明に覚えてる。

 

当時16歳とかだよな?子供もあの時の俺たちの年齢だろう。

 

幸せにやってるのかな?

 

少なくとも俺よりも真面目に生きてると思う。

 

なあー、お前の大好きなイノマー  が亡くなったよ。

 

まだパンクは聴いてるのかな?

 

俺はあの時と何も変わってないぜ。あれから、俺も青春パンク好きになったんだよ。

 

あの時、BLANKEY JET CITYしか聴かないなんて、カッコつけて悪かったね。

 

俺たちって、青春パンク世代なんだってな。知らなかったよ。

 

迷いもなく、子供を産むと言ったお前を今はとてもカッコ良いって思うんだ。

 

ロックってさ、パンクってさ、やっぱり1人の女を不器用に愛し続けることだよな。

 

不細工なガキが無敵になれる最高の武器だよな!

 

お洒落パンクなんて糞くらえだよな!

 

 

なぁー。イノマー  が亡くなったよ、、

 

多分、俺たちはもう二度と会わないと思うけど、

 

 

イノマー  頑張ってたよな。本当に頑張ってた。

 

イノマー  、、本当にお疲れ様でした。