BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

離婚して2年が経ちました

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

離婚した時のブログ読めてるかな?

 

携帯だと、過去の記事を貼り付けるやり方わからなくて、まあー読んでよくれよ。

離婚しました。 - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

 

離婚して1年が経ちました。 - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

 

2年、、もう2年、まだ2年、、

 

意外と離婚ネタって誰も笑ってくれないんだよね。

 

こっちからしたら、ネタにしなきゃやってられねーんだけど、滑ってる感があるよね。

 

財布落としたんだよ。

 

免許証、クレジットカード、キャッシュカード、保険証、マイナンバー、宅建士証 現金3万円

 

損失がでかすぎる。まあーいいさ、財布あってもなくても、俺の人生そんなにかわらねーよ。

そんなことより、今日は俺の好きな曇りなんだ。コロナで、人が少ない東京、、暗い東京。大衆居酒屋、、

 

人生捨てたような、おっさん達が飲んでる。

 

そうだ、俺たちの敵はコロナでもなんでもない、この社会だ!お前だ。

 

俺はコロナよりも、こんな腐った世界で普通に生きてるお前らのほうが、よっぽど怖いぜ。

 

きっと、この居場所が爆発して全員死んでも誰も悲しまない、、それも悪くないさ。

 

だから、俺は脱毛に通うんだ。

 

クンニしたときに、髭が痛いからね。

もう俺は2年、脱毛に通っている。

 

10回くらいで終わると聴いてたのに、もう20回以上通ってる。決して髭は濃くないのにな、、

 

その間にクンニする人は俺の家からいなくなった。

 

AIRクンニをする毎日だ。寂しくなんてないぜ。

 

そりゃ、俺にもありますよ。数人と離婚してから関係をもったけど、クンニまで至らなかった。 たまたまクンニが嫌いな人だった。

 

こんなこと書いてるから貴方はモテないんだよ?損してるの知ってる??

 

そう言ってる、アンタは不倫をしている。

 

妻子持ちの男のチンコを舐めてるわけだろ?

 

あなんたにだけは言われたくねーよ。

 

そういえば、あいのりの最新シーズンみた?

 

レジェンド、ヒデが復帰してたね。

 

f:id:bjc042:20200307223903j:image

 

俺は、ゴリゴリのあいのり世代なんだよね。

 

告白の時間帯に、内村プロデュースがはじまるのよ。その時、高校生よ!

 

ヒデとはタメなんだよね。当時から圧倒的な存在感があったよね。

 

結婚して離婚して、今回、あいのりに復帰したんだけど、

 

彼は結局、心から愛せる人をみつけられなくて、リタイヤした。

 

そのシーンがとても、印象的でさ。泣いたよね。

 

あの、ヒデですら、恋ができない。あいのりに復帰してもだよ?

 

再婚とか、そーいうことじゃなくて、やっぱり、愛こそ全てなんだよね。ロックは!!

 

でも、やっぱりできないんだよ。モテるモテないじゃない。

 

人を好きにならない。努力したけど、無理だ。

 

色々書いて、鼓舞してたけど、本当に好きなってない。うん、俺、きもい!

 

何で離婚をネタにするのかね?

 

こんな俺でも一回は結婚できてたんだぜ?って、言いたいだけなんだろうね。

 

ダッセェーよな!本当に惨め!

 

全て金だよね。女は外見、男は金、結婚は金持ちの遊びだよ。

 

そういえば、離婚した日は、母の誕生日だったんだ。

 

プレゼントを送って、LINEした。

 

誕生日おめでとうございます。

長生きしてください。

 

そろそろ、プレゼントが届くと思います。

 

あと、財布を落としてしまったので、3万かしてください。

 

オレオレ詐欺ではありません。

 

超惨めじゃねーか!!

 

しっかし、コロナのせいで、いく予定だったライブが全部中止だよ。

 

ダウンロードフェスもどうなるかね。

 

 

俺は寂しく生きてるよ。これを読んでる人はたまには遊んでくれよな!

 

ライブがないと本当につまらないね。