BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BABY Peace Markを送るぜ このすばらしい世界へ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

コロナのパンデミックから10年、、ワクチンをめぐり世界中で争いが起き、人類の役9割が死滅した。

 

ただいま、、

 

ミツ君おかえり、、お疲れ様です。ゴボンゴホン!!うえっー!

 

LiSA、、休んでないとダメじゃないか。

 

大丈夫だよ!!今日はミツ君の大好きなカレーだよ!!

 

ありがとうな!LiSA!ごめん、今日はこれしか、ワクチンが手に入らなかった。あと、何日持つか、、

 

 

大丈夫だよ!ミツ君、私、最近調子いいの!ワクチンが無くたって、大丈夫なんだらね!テヘペロ!!がぉーーー!クンクン!

 

俺はなぜか、コロナに感染しない特殊な身体だった。

 

ミツ君、食べ終わったら星を見に行こう!

 

LiSA、その身体で外に出るのは危険だろ。

 

ちゃんと、ガスマスクするから平気だよ。

 

おい!LiSA、それはガスマスクじゃなくてSlipknotのマスクだろ、、

 

いっけねー!テヘペロ

綺麗だね。ミツ君、、ほら!流れ星!

 

何をお願いしたの??

 

えー秘密だよ!!ミツ君は何をお願いしたの?

 

お前とずっと一緒にいれますよーに!ってお願いしたんだよ。

 

えーー!マネしないでよーー!私も同じことをお願いしたよ。でも本当に星が綺麗だね。

私、死んでも忘れないからね。

 

バカ!お前は死なないよ!!俺が必ず助ける。

 

ねえーミツ君、キスして

 

だめだよ。ガスマスクとったら、体に障るから、、

 

お願い、、、あー!空気が綺麗だね。

 

そして、僕たちは長いキスをした。

 

f:id:bjc042:20200413203439j:image

 

いや、だら、それ、Slipknotのマスク!キスできないから、

 

テヘペロ、ミツ君のバーカ!クンクン!

 

 

本当は、もうワクチンなんてこの世にないんだ。LiSAに渡してるのは、ただの水だった。

 

この数年、人にも会ってない。もかしたら、この星で、生き残ってるのは、俺たち二人なのかもしれない。

 

LiSAももう長くはないだろう、、

 

ただいま、、LiSA!!!!おい!!

 

LiSAは床に倒れていた。

 

ミツ君、、なんか今日は頑張り過ぎちゃったみたい、、ちょっと疲れたな。今日は餃子だったんだよ。

 

LiSA、、喋るな!もういいから、もういいから。

 

LiSAなードロップ舐めたい!!

 

f:id:bjc042:20200413203957j:image

 

蛍の墓のマネもしなくていいから、

 

テヘペロ、、、ミツ君、、最期に星をみたい。

 

もう、マスクはいらないよ。

 

あー、分かった。一緒に行こう。

 

俺は、LiSAを抱き抱え、丘に行った。

 

綺麗だね。ミツ君、、

 

あー、綺麗だね。

 

本当は知ってたよ。ワクチンがもう無いことなんて、でもね。ミツ君が持ってきてくれたから、不思議と元気になれたんよ。ただ、もうワクチンなんていらないから、もう少し一緒にいたかったな。

 

LiSA、、ごめんよ。何もできなくてごめんよ。

 

生まれ変わっても、また私を見つけてね。ミツ君をずっと待ってるからね。

 

子供は二人、男の子と女の子。

 

ミツ君にはこれっぽっちも似ないでほしいね。ミツ君不細工だからね。

 

そうだな。全部、LiSAに似ればいいな。

 

金曜日の夜は家族でラピュタをみて、ポップコーンを食べるの。子供の寝顔をみて、幸せだね!ってキスをするの。

 

あー、きっと叶うよ!頼むから、行かないでくれ。俺を一人にしないでくれ。

 

ミツ君、、最後にベンジーのモノマネして!

 

アンコールありがとう!!今日来てくれてありがとう!!またどっかで会うぜ!!ばいばい元気でね!!

 

ミツ君のベンジーのモノマネ大好き。

 

そして、LiSAは静かに息を引き取った、、俺はそっと、キスをした。

 

そして、俺もコロナに感染していた。

 

これを君が読んでる頃には俺はもうこの世にはいないだろう。

 

新しい人類?それとも宇宙人かな?生き残りかな?

 

コロナのワクチンは完成していた。だけど、争いが起こり、人類は滅んだ。

 

俺たち二人は確かに生きていた、愛し合っていた。たしかに存在していた。

 

どうか、アナタの未来がアカルイミライでありますように。俺は願っている。

 

BABY Peace Markを送るぜ このすばらしい世界へ!!!

 

ウンコしながら、妄想してた。

 

何だこれおい!!