BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

姉ちゃん!チンコの反対はなんて言うの?

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ねぇー姉ちゃん!!チンコの反対はなんていうの??

 

マンコだよ!!あまり、言ったらだめだよ!

 

そーなんの?チンコの反対はマンコなんだ!!

 

マンコ!!マンコ!!お母ちゃん!マンコ!!

 

お母ちゃんにもマンコはあるの??

 

こら!誰に聞いたのそんな言葉!!

 

姉ちゃんだよ!

 

こら!○○!!

 

姉ちゃんはお母ちゃんに、怒られて泣いていた。

 

俺のせいだ、、その時は知らなかった、マンコと叫ぶことにこんなにもリスクがあることを知らなかった。

 

 

お母ちゃん、チンコ痛い!マンコ痛くならないの?

 

スーパーで、保育園で、遊園地で、俺はゴロが良いってだけで、叫び続けた。

 

姉ちゃんはその度に、アンタのせいだと怒られた。

 

 

癌になった姉ちゃん、今日から次のステージにいく!頑張ってくれ!

 

良くなったら俺は姉ちゃんに謝りたいこと、伝えたいことが沢山ある。

 

でも、このマンコの一件はさすがに謝まれない。

 

弟、正気か?ってなるからね。

 

誹謗中傷が蔓延る昨今、SNSの実名登録義務がうたわれてる、

 

そうなったら?誹謗中傷は減るだろう。

 

下ネタはどうなるんだ??

 

俺は実名を晒してでも、マンコとツイートするだろう。そうなったら?

 

親にバレ、会社にバレて、俺は生きていけないだろう。

 

それでも、俺はマンコとツイートするだろう。

 

そして、自殺をするだろう。

 

実名登録にこういったリスクもあることを忘れてはいけない

 

決して若くもない、かと言って初老でもない、中年のおっさんが、実名でマンコとツイートしたことにより、職、信頼、友人、恋人を失い

命を絶ったことを忘れたらいけない。

 

 

お父さん!マンコ!!

 

お母ちゃんマンコ!!

 

こら!誰にそんなこと、教えてもらったんだ!

 

お姉ちゃんだよ!!

 

お父さんは車の中で姉ちゃんを叱った。

 

姉ちゃんは泣き続けた。

 

ごめん。本当に姉ちゃんごめん。

 

これ、冗談抜きで、本当に申し訳ないと思って、思い出すと、泣けてくるんだよ。

 

姉ちゃん、多分、このことは一生償えないから、ブログで謝るよ!

 

マジでごめん!!!

 

頑張れ!!!