BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

このブログで1番読んでほしい記事です。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

俺はなぜ下ネタを言うのだろう??

 

こんなツイートが流れてきた

 

引用はじめ

精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ
深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ

引用おわり

 

涙がとまらなかった。

 

そして、自分がとても哀れに思えた。

 

このブログを読んでる人はだいたい下ネタ慣れしてる人だよね?チンコ慣れしてる人だよね?

 

女性の方だったら、兄ちゃんか弟がいるのかな?

 

俺の下ネタは、スバスバと単語が出てくるから、何周も回って逆に不快な下ネタじゃないと言われる。

 

最高のお言葉だよね。しかし、下ネタが原因で、嫌われたり、避けられたりすることがある。

 

昨今はコロナで飲み会はめっきり減ったけど、

 

女性を落としにかかる本気の飲み会で、俺は下ネタをいいまくり、

 

もう、こいつ、昔から下ネタキツくてさぁー!本当はいい奴なんだぜ!でも調子乗りすぎだな!注意しとくよ!

 

とかイケメン枠の奴が俺の下ネタを踏み台にして、その日に持ち帰ってマンコ舐めてますからね。

 

そりゃ、達観している女性、頭の良い女性は、駆け引き無しで、ヤラしてという僕を受け入れてくれますよ。でもそれはごく一部で、

 

大抵の女はバカだから、下ネタ苦手なフリして、その日に股を広げる糞女ですよ。

 

俺を舐めるな、舐めるなら玉を舐めろ!って話ですよね。

 

じゃあー俺は何で下ネタをここまでも刹那的にぶちかますのか、、

 

まず、マンコのゴロって面白いよね。いいたいだけシリーズなのかもしれない、

 

マンコ、チンコ、韻を踏んでますよね。

 

リズム的に好きなんだよね。

 

あと、引かれるのがなぜか好きなの、 、引かれてる時だけは自分に注目がいきますからね。拗れに拗れた承認欲求ですよね。

 

あと、そもそも男と女が一緒に酒を飲んだらセックスでしょ?無駄な駆け引きとか、嘘はいらないから、ヤラしてって単刀直入に聞くのよ。

 

いくら、貢いだらヤラしてくれる?

 

あと何回デートしたら良い??

 

おれ、ヤリ目的だよ!!もちろん波長が合うからヤリたいって俺はいきなり言うのよ!

 

たまーーにそういう駆け引きにうんざりした、経験豊富な女性が相手してくれるけど、これもごく一部だ。

 

好きとか適当な嘘つかれて、大抵のバカな女は偽りの言葉に騙されて、股を広げますよ。そんな男には彼女か奥さんいるのにね。

 

男なんてもんはヤリたいだけなの!!

 

あと、勝手な意見だが、俺の下ネタを受け入れてくれる人って、皆んな根がいい奴なんだよね。親御さんの教育が良かったのか? こんな俺を受け入れてくれる。慈悲深い人たち、

 

お前らのことだよ!あのね、良い奴らなんだよ。だから下ネタをぶちかますことによって、俺の周りには良い奴しか残らないわけよ。

 

引用したツイートのように、俺がぶっ壊れてるを知ったうえで、放置してくれてるのかもね。

 

 

でもさ、35歳だよ?俺は?

 

まぁーADHDだし、鬱だし?調べたら色んな病気もありそうだよね。

 

思えば、通ってた保育園はなぜか、皆んなフルチンだった、フルマンだった!!

 

皆んな素っ裸で鼻垂らして走り回っていた。

 

どっかのカルト教団だったのな?

 

とにかく、服を着ていた記憶がない、だけど、アトピーもあったはず、恥ずかしくなかったのかな?

 

違う!あの保育園は先生にダウン症の方が数名いた、ダウン症の先生に差別的な発言をしたら、園長先生に、ぶん殴られてた。ボコボコよ!!頭引っ張られて、先生に謝らないといけなし、差別するなと身体に叩き込まれた。

 

だから、俺のアトピーも個性の一部として認められ、自由でいられたのかと、ADHDなんて言葉なかったけど、あの保育園ならそんなの全く気にならない環境が整っていた。

 

小学生になってから、徐々に俺は生きづらさを感じるようになった。

 

保育園のときはあんなに伸び伸びと遊んでいたのに、

 

周りに馴染めない、、一人ではないけど、とても疲れる。こいつらといるの、疲れるって思った。

 

だから俺は周囲の気を引くために、チンコやマンコと言っていた。

 

小2のとき、レイプレイプ!!と叫んで、

 

放課後先生に呼ばれて、ゴリゴリに怒られたことがあった。

 

親の目を盗んで大人が見るような映画をWOWOWで観まくってたから、知識はあった。

 

クラスで一早くSEXの意味が分かり、同級生に教えたものだ。糞怒られたけど

 

つまり俺の精神年齢は低いってことだね。

 

認めるよ。一説によればADHDは普通人よりも精神年齢が10歳低いとのこと、

 

精神年齢25歳、、、たしかに、20代のノリだよね!ってよく言われる。

 

稚拙で無能で落ち着きがない、、25歳でもマンコとかほざくやついねーよ!!

 

タメの友人と遊ぶこともあるけど、奴らとはもう20年以上の付き合いだから、そこで話が合ったとしても別の話だよね。

 

だけど、今回の引用ツイートでハッとしたよね。

 

ようやく、俺が下ネタ言う理由が分かったよ!!

 

自己肯定が低く、自分を客観視しすぎて人目がきになる。だけど、ある面では自分を客観視することができなく、自分の世界を突っ走り空回りする。普通の職場なんて無理だよね。

 

 

俺は生き方、価値観を変える必要がある。

 

自殺未遂までしたんだよ。無能なくせに、大きかったプライド、、、

 

他人にどう思われようが、ゴミを拾ってでも生きないといけない。

 

分かってる、そんなの分かってる。

 

どうせ俺は嫌われるからと、、自分から嫌われに行ってるんだ。

 

他人に傷つけられるくらいなら、自分で傷つけろ!!

 

でもさ、こんなの10代の頃から知ってたよ、

 

何度も治そうとしたよ。でも治らないんだよ。

 

今更遅いんだよ。だから俺は自殺をした。

 

でもね。前に進むしかない、、

 

変わりたいけど、変わりたくない、自分が大嫌いだけど、好きな部分もある。

 

これだけは、伝えたい、、

 

これからも俺は、マンコとかクンニとかネットで言うだろ、、

 

その度に俺は心が血だらけになり、泣いているということを分かってほしい、

 

クンニのかずだけ強くなれるさ、アスファルトに咲く花のように、、、

 

悲しみの数だけ、下ネタが増えるんだ。

 

狂ってるな!やっぱり、認知の歪みですね。

 

カウンセリングにしっかり行きます。

 

俺はもしかしたら、ただのスケベおっさんなのかもしれない、、