BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

普通の日記 渚

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

若干涼しくなった。俺は昨日のゴキブリとの聖戦で疲れ果てた。

 

そういえば、今年の夏はそうめんと、冷やし中華を食べてない。

 

だれだ?そーめん、冷やし中華を手抜き料理とバカにしたのは?

 

ミョウガ切るのマジで鬱病患者にはハードルが高すぎる。

 

紅生姜か岩下の新生姜どっちにするか?で思考回路を使いたくない、

 

麺つゆの分量間違えた自分に失望したくない。

 

そもそも、きゅうりとか、マンコに入れる以外で思いつかない、

 

シソとかぶちかましてみてぇーけど、マジで難易度高い

 

カラシ買い忘れた自分に失望したくない

 

茹でた麺を冷たくするのってなんか罪悪感がある。何でかしらんけど、なんか虐待してる気分になる。

 

そんな感じで、世の中の主婦の方にマジでリスペクトだよね。強靭な精神の持ち主ですよ。

 

正気の沙汰じゃねーよ。そうめんと冷やし中華を作るタフさってのは、、あー食べたい。

 

FINAL FANTASY7リメイクをクリアした、、

 

ネタバレはしないよ。

 

鬱でやる気ほぼゼロだから、サブクエとかガン無視、貴重なマテリアもガン無視上等!

 

戦術とかマジで糞怠いからイージーモードにして、四角ボタンと丸ボタン連打でクリアした。

 

無心で四角ボタン押してたら、クリアしてた。

 

プレイしていく中で、作り手の声が聞こえた!

 

はっ?てめーら、F F7の内容量でPlayStation®4のクオリティ??分作しねーとダメに決まってるじゃん!!

 

何してもてめーら文句言うんだろ??

 

分作にするのはいいけど、ミッドガル脱出までだと、要領が余るぞ!!

 

よし!コレも入れてしまえ!よし!この要素も入れよう!!えーーい!もうセフィロスとここで戦えってしまえーー!

 

と、後半は原作ガン無視のオナニー作品で最高でした。コレね、リメイクじゃなくて、エヴァの新劇場版って感じの作品になりそうだね。

 

大満足です。もしかしたら、エアリス生存の可能性も??

 

とりあえず、ユフィーが出るまで俺は死ねない、

 

高校生のとき、TSUTAYAにヤンキーバカップルがいた。

 

明らかにマリファナを極めてる感じで、彼氏は歯がなかった。

 

ねぇーカズ君!!FINAL FANTASY7のリメイクでるらしいよ!!

 

当時、ゲームがリメイクされることなんてほぼなかった、PlayStation®2時代だぜ??

 

この、薬中が!適当なこといいやがって、ゲームがリメイクされるわけねーだろ!!映画じゃないんだし。

 

あのカップルって今思うと、未来人だったのかな?本当にFINAL FANTASY7はリメイクされたわけだ、、たいした話じゃないけど、俺の中では結構、不思議な体験だったんだよね。

 

明日、9月9日はspitzの渚が発売されて24年ですね。

 

夏の曲を9月に出す、spitz マジでリスペクトしかない!

 

あっ!今日はspitzの新曲の発売日だ!!

 

おれ、先に帰るね!!CD買いにいかないと!!嘘だった。

 

当時、ウチはなぜか、CDが禁止だった。TSUTAYAで100円で借りれるのに、なんで1000円で買うの?

 

ゲームも漫画も何でも買ってくれる親だったのに、なぜかCDはダメだった。

 

もちろんCDはレンタルしてくれたけど、、

 

次の日、同級生がspitzの渚を持ってきた。

 

当時、CDを持ってきて、クラスで聴くのが流行っていた、ようは自慢だよね。

 

〇〇君は昨日買った??spitzの渚、、

 

買ったよ、、はっはっはっ、、汚れるといけないからね。家にあるよ、、

 

情けなかった。惨めだった。

 

もちろん、それからCD買うのも解禁されたけど、その時にうけた心の傷は大きく、

 

俺は祖母から貰ったお年玉で、風俗へいくような青年になった。完全に金銭感覚がバカになってしまった。

 

お年玉袋から万札を出して、ヌメヌメプレイ、、

 

マジでロック、、、

 

楽して得た金で射精した精子と、苦労して得た金で射精した精子、どっちも精子ですよ。スケベはスケベ、、、

 

マジで死にたいねー、、鬱って治るのかな、、怠いよ、、

 

 

たまには普通の日記でした。