BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

10月の白昼夢

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

とある検査へ、、、

 

ここの病院は名医はいるが、建物が古い、、

 

夏の土曜日の午後に再放送していた片平なぎさが出てるサスペンスドラマで出てきそうな病院だ。最後は皆んな崖で死ぬんだ。

 

あの時間って人生で1番つまらねー時間だったよね。宮部みゆき作品を映像化したら何でチープになるんだろうね。

 

話を戻そう、、

 

受付のお姉さんや看護師さん医者、、皆んな一昔前の人たちに思えた、上手くは言えないけど、この空間だけ80年代後半から時が動いてないのかな?と錯覚するくらいだった。

 

患者はドラマtrickで出てくるシーンにありがちな、狂った感じだった。皆んな10年後には死んでいるのだろう、、

 

 

とても居心地がよくて俺は勃起をした。

 

入り口でお姉さんが検温をしてくれた。

 

黒髪ショートカット超細身、少し受け口、、きっと顎が細いから歯が収まりきれなかったのだろう。手マンしたい!直感的に俺は思った。

ここは、代々木八幡まんまんだし、手マンしたい。

 

受付のお姉さんは、村上龍もびっくりするくらいの、限りなく金髪に近い茶髪だった。

 

このご時世に真っ赤なルージュとネイル、、

 

頭鷲掴みにされてクンニしたい、、なぜか僕はそう思った。

 

アイプロテクターをした白衣姿の女性が、、

 

僕にコップを渡す、、

 

線のところまで、尿を入れてください、、、

 

負けるわけにはいかない、、俺はコップ満タンに尿を入れることを誓った。

 

 

チンコが小さくてコップに定まらない、、 

 

立て!!たつんだニョー!!!!!

 

俺はトリプルクロスカウンターを極めてやった。

 

アイプロテクターをつけた尿検査のお姉さん。

 

糞可愛い、LISAとSCANDALのマミを足したような派手さだ。この人が俺のおしっこを調べると言うのか??

 

俺はおしっこじゃなくて、コップに精子が出ないかと心配した。

 

いや、俺の生命力のある精子を調べたら、お姉さんは俺に惚れるはずだ!!

 

生命力こそ!漢の魅力ですよ!!

 

しかし、こんな綺麗な方が何で、おしっこを調べてる職業についたのだろう?

 

幼少期に一体何があったのだろうか?

 

おしっこが好きなのか??

 

おしっこを飲まされたいタイプなのか、おしっこを飲ませたいタイプなのか?で話は大きく変わってくる。もちろん俺は後者の女性が好きだ。

 

だけど、このお姉さんはおしっこを調べる人だ、、どんだけ変態なんだよゾクゾクするよ。

 

やっぱり試飲とかするのかな??するよね?

味見しないと、病気かなんて分からないよね。

 

こうなると、お姉さんはMなのか?Sなのか??いや、違う!Pだ!!PSYCHO-PASSのPだ!!!

 

上戸彩の唾液にいくらだせる??

 

えっ?その場で吐いてくれるの?

 

違う、試験管で渡されるの、、、

 

うーん。三万かな、、、

 

だよな、三万が妥当だよね。

 

じゃあー!!長澤まさみのおしっこは??

 

えーー!それも試験管??

 

うーん。目の前で出してくれるの、あの屈託のない笑顔で、ムフフしながら、

 

そうかぁーー、、

 

いつの長澤まさみ??映画、モテ期のときの??だったら五万だす!

 

いや、あれは反則だよ。

 

都市伝説の女の時の長澤まさみ!!

 

うーん、、5万だな!!

 

だよな!!

 

いや、お前らキモち悪いよ!!かわねーよ!バカ!!

 

はっ??お前さ、周りに女いるからって、ビビってるの??

 

おまえさ、何かの記事読んで、やってたじゃん。

 

食生活をブログにアップしてる。アイドルと同じご飯食べて、ウンコしたら、アイドルと同じウンコだ!!って喜んでたじゃん!!

 

そして、俺たちの周りにいた女性はいなくなった。そんな飲み会、、

 

お前のせいだよ!!おまえが、上戸彩の唾液とかいうから、帰ったんじゃん!

 

うるせーー!!あんなブスに媚び売ってんじゃねー!!あんな女とヤルくらいなら、俺はお前の母ちゃんとヤルね!!

 

がはっはっはっはっぁーーーー!!

 

あのときの友達は皆んなどこに消えたのかな??皆んな何してるのかな???

 

 

なあー俺、LISAのおしっこなら、内臓売れるよ!!

 

皆んなどこに行ったの??

 

あっ?検査??異常なし!!

 

9月に自殺未遂して検査とか、マジでダサい、、

 

今日もいい日だ!!

 

ばいちぃー!!