BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ブログ復活!!全ての生命にありがとう

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

noteで暗躍してたけど、やっぱりHatenaブログのほうがしっくりくるので、こっちでブログ書くね!!

 

今日の俺のご飯だ。

 

f:id:bjc042:20210704022754j:image

 

納豆にシーチキン混ぜて、ご飯とソーセージにバター、、、バツイチの成れの果てだ。

 

そう、金がない、、、色々あって金がない、、

 

バカだから自炊をすると、なぜか外食より高くなるという、デビットリンチ監督作品よりも難解な状態なる。どこにも解説が載ってないんだ。

 

ウーバーも出前館も金持ちの所業だ。何度失敗したか、、

 

思えば実家にいるとき、ご飯は豪華だった。

外食も良いところに行っていた。

 

貧乏だった両親は結婚するときに誓ったらしい、どんなになっても、子供達には美味いものを食わせようと、、好きなものを食べさせてやりたい。

 

食べるのに困っていた両親の愛情だった。

 

そして俺は中年になり食べるのに困っている。

 

自殺も考えたが、そんな愛情で育ててくれた両親に申し訳がない、

 

自殺??何でしない?俺の人生なんて意味ないしこれから良いことなんて起きない、生きてるだけ無駄な話だ。

 

朝になったら死んでないかなと本気で思う。

 

でも死ぬのが怖いから死ねない。痛いから

 

身勝手すぎる。

 

シーチキンだって、マグロさんだよ?雄大な海原を泳ぎ生命を全うしようとしていたのに、

捕獲され、ミンチにされて俺に食われてるわけだ。魚に痛点がないのは嘘らしい

 

魚だって死ぬ時は痛いらしい、挙句の果てに、SEXの時に感じない女をマグロ女なんて表現する始末だぜ??狂ってない?亡くなったマグロに失礼だろ?死者への冒涜だ!

 

つーかそんなヤリマンの糞ビッチよりもマグロさんのほうが価値あるわ!絶対にB型の女だろ?

 

納豆だって格安で手に入る。納豆に感情がないなんて誰が決めたの?人間のエゴじゃないか?

 

好きで臭く生まれたわけじゃない、、好き好んで大阪人に嫌われたわけじゃないんだよ

 

本当は誰よりも繊細で真面目で純粋なんだよ。栄養価もあるしね。いつも泣いてるんだよ!そして俺たちの腸内環境を良くしてくれてるんだよ。

 

それを、三日洗ってないチンコの匂いだとか、フェラされて洗ってないカビカビのチンコの匂いみたいとか、お前ら正気か??

 

落ちぶれても元社長の息子ですよ。ソーセージはシャウエッセンですよ。

 

家賃68000円の俺がシャウエッセンですよ。

 

贅沢しすぎですよね。

 

さっき納豆で腸内環境整えたあとに、羊さんの腸を食べてるんだよ??

 

狂ってない??人間マジで狂ってる。吐き気がするぜ!

 

あんなモコモコした可愛い羊をぶっ殺して解体して、内臓を出してウンコするところ食べてるんだよ??もうさ、どこまで生命を弄べば人間は満足するんだよ?

 

挙句の果てに、飲み会で女子にソーセージを食べさせて、フェラ!!!チンコ咥えてる!!とか表現する始末!!

 

おい!人間!!マジで生命をなんだと思ってるんだ??

 

何が羊が1匹、羊が2匹だよ!!

 

人間なんて永遠に寝てろ!!

 

バターなんて牛の乳だよ??

 

想像してみろよ、お前らのブスな彼女や嫁の乳首を他人に無理矢理吸わして乳ださせて、それを加工してるんだぜ???そんでぶっ殺して肉を食うとか、、

 

もうさレイプだよね。強姦、、屍姦、シリアルキラー!!チャールズマンソンだよ。

 

狂ってない?

 

 

そして米ですよ。

 

これを読んでる人にいいたい。

 

炭水化物を食べない男は信用するな!

 

米を食わない男は男じゃねー!

 

米を食わない男は避妊をしない男だ。フェラさせといてクンニしない男だー

 

米食わないことを自慢気に話す奴いるけど、なんなの??GACKTなの?GACKTになりたいの?

 

今の自分は大嫌いだけど、俺は死んでもGACKTになりたいなんて思わない

 

昔の日本は米で一揆が起きてたんだよ。米騒動ですよ!!歴史良くしらんけど、、

 

米で人が死んでたわけですよ!!

 

そんな日本の歴史が詰まった米を、、抜くなんてありえないよね。

 

俺は今日のご飯を底辺と表現した。反省するよ。今日のご飯だけで一体どれだけの命が亡くなってる??

 

俺たちは今日も生かされてるんだ。

 

全ての生命にもっと感謝すべきだ。

 

そう、そして俺は明日何を食べればいい?

 

誰か、ご飯作ってぇーー!それか殺してくれ!