BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ミツくん、可愛くなる。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ヤクザ面と言われ続けて36年、、思えばこの顔面で損してばかり、、

 

顔怖すぎる、人に紹介するの躊躇する。何でいつも怒ってるの??楽しくないの??

などなど、最近言われまして。

 

心の中はいつでもfancyなんですけどね。

 

階段でベビーカーを持ち上げるのに困ってる主婦がいたから持ってあげようとしたら、人攫いと思われて、叫ばれたり、

 

死に損ないのババーに席を譲ろうとしたら、震えながら断られたり

 

顔がそっち系だから、逆に調子乗ってると思われて、ガチ系の方に喧嘩売られたり、スカウトされたり、、

 

駅で母ちゃんが俺をみかけたのに、怖いからって声をかけなかったんだよ??すごくない??

 

学生の時は、外見だけで学校の番長だと勘違いされて、他校に喧嘩うられましたよ。

 

そりゃね。若い時は舐められるよりマシだと思ってたよ!!舐められるよりビビられたほうがいいもんね。

 

でもさ、中年になると、凹むよね。

 

性格はチキンですからね。怖い顔の奴がそんな性格してるから、パワハラにもよく合うんだよ。

 

こいつには何を言っても平気だ?的な?

 

量産型のイケメン、、Vネック、一体どういう教育を受けてきたら、人はザックリVネックを着る思考回路になるのだろうか??

 

彼女は綺麗なOL、ショートボブの黒髪、、毛先は斜めにカットされてる。

 

電車でイチャイチャしやがって、、

 

顔面偏差値と年収は比例しますからね。勝ち組ですよ!彼女の勝ち誇った佇まい、、

 

勃起しそうだぜ、、、

 

何で彼氏はサンダルに靴下なんて履いてるんだよ??狂ってない??

 

ピアスなんてしやがって、喧嘩に絡まれたらどうするんだ?耳を引っ張られたら終わりだろ?

 

彼女を守れるのか??なんなんだ?その鎖骨は??それがセクシーだとでも言うのか??

 

お前あれだろ?マコト君だろ??どうせSEXのときゴムなんてつけねーんだろうな?

 

浮気なんて当たり前、、やった女の人数を自慢げに友達に話してるんだろ??

 

女をトイレだと思ってるだろ?

 

彼女もバカだねー!イケメンなんて100%浮気してるのに、、何で外見で選ぶかね?

 

何?何??浮気されても、イケメンと付き合ってる自分のステータスが大事なわけ??

 

フェラしたあとに、キスしたら拒否する彼氏のどこがいいの??

 

俺だったら全てを受け入れるね、なんならゴックンしないで、俺の口に移してくれても買わない!

 

クンニだって3時間してやんよ!!ピロートークなんて何時間でも聞くしてするさ!

 

シャワーなんて浴びないよ!君の唾液まみれのチンコで3日過ごしてやんよ!!

 

俺は絶対に浮気なんてしねーのによ!!

 

バツイチ舐めるなよ!つーか俺何歳だよ??ガキの思考だよな。

 

誰もいないレストラン、、ウェイトレスと僕だけ、、朝日の中で俺はスピッツを聴く、、

 

カップルが入ってきた、、、

 

いやー飲んだね。気持ち悪い、、

 

えーマコトくん、私全部食べれないから、シェアしない??

 

いいよ!!俺もそんなに食べれない!!

 

Get the fuck out!!!!今すぐ死ね!!3秒で殺してやる!あああああ!!!

 

男なら食え!!女の分もくえ!自分のも頼め!!シェアするくらいなら来るな!!

 

ゲロを吐け!!甘い!!本当の酒飲みは次の日の昼間まで飲むんだよ!!糞が!!

 

 

どーせお前らアレだろ?付き合ってねえーだろ?そんでセックスしたろ??

 

ゴムなんてつけてねーだろ?死ねや!!

 

妊娠しちまえ!!そして未婚のまま産め!!

 

成長した息子がママに聴くんだ!

 

ママ僕はなんで産まれたの??

 

それはね。友達とセックスしたときに、ゴムがなくて、我慢できなくて、出来た子が貴方よ、、

 

その子は何も信じられなくなって、ドラックや強姦、殺人に手を染め、テロ組織を作る、日本なんて滅びてしまえよ!!

 

そんな感じで、、嫉妬でした。ムーミンみたいな、可愛い妖精になります。