BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

人生で1番最高な誕生日でした!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

Twitterのフォロワー様は皆んな読んでください!!

今日は37歳の誕生日だった。25歳のときに年上の友達から、25歳すぎたら早いぞー!って言われたのが、ついこないだのようだ、、、

 

Nirvanaのカートよりもう10年も長生きしてる。27歳で自殺するなんて、周りに言ってたよな、、

 

Twitterではやんやん調子乗ったツイートしてるけど、実は一年半前から精神的な問題を抱えて通院してます。自殺未遂もしました。

 

今でも辛くて薬に頼ってる。

 

ライブ行けてるじゃん!飲み会してるじゃん!甘えだよ!って言われたら何もいえない、、

 

ただ、Twitterはもう長いから、何で俺がこうなったか、つぶやいてるし、仲良しのフォロワー様は理解してくれるかな?

 

今日も何も予定なくて、金もねーんだ。

 

自殺未遂するまえに、死ぬからいいや!!生命保険で返してくれ!ってことで、100万近くリボ払いしてしまった。

 

返済がマジで痛い、リボ払いは国で取り締まるべきだ。

 

イケメンだったらクンニして稼ぎたいわ!!

 

金がねーから誰も誘えないし、俺を誘ってくれる友達なんて1人もいねーよ!!

 

米だけで凌いでたら、逆に太るのね、、神様も酷いことしてくれるぜ!

 

でもさ、朝起きてTwitterみたら、誕生日おめでとうメッセージがたくさんきてて、

 

調子乗ってLINE IDとPayPay IDツイートしたら、トータル一万円近くプレゼントいただきまして、、マジで興奮!

 

顔面晒して生配信して、自分が芸能人だと勘違いしてる、ライバーの気持ちが分かった。

 

スパチャ貰った気分、、、

 

PayPayって洋ピンでよく女優さんが自分のクリトリスをペチペチ叩くときの擬音だと思ってました!

 

おーイエス!あーイエス!PayPay!!みたいな??

便利な世の中になったね。クリトリスで支払いができるなんてさ!違うか!!

 

自分を棚にあげて、文句しかツイートしてない底辺ですよ、、不快に思ってる人もいると思う、5ちゃんに晒されたこともある。ボロカスに叩かれたこともある。

 

でも、いつも見てるよ!とか、ミツ君はそのままでいてね!とか、たまに言われる。

 

ライブで繋がったフォロワー様には、ミツのツイートはいつも追いかけてしまう、、なんて嬉しいこと言ってくれる。

 

本当に感謝しかない、、

 

奢りまくってヤラしてもくれなかった、女からは連絡もこねーぜ!糞が!!穴でPayPayしろつーの!!恩は穴で返せ!!

 

いけねー調子乗った!!中年なのを忘れてた。

 

されどSNS、、でもそこから本当に友達になった人も沢山いる。会ってないけど、リアル友達より絡んでる人もたくさんいる。

 

何度も言うが俺が浜辺美波だったら皆様のチンコをフェラチオしてあげたい、ガーシー砲で有名な綾野剛だったら、クンニしてあげたい!

 

マジで、すこぶる感謝!!!

 

ミツ君はそのままでいてね、、うん。いつまでも下ネタツイートしまくるわ!

 

親父がもうすぐ人工透析になるんだ。俺の親父は今、愛人とその隠し子と暮らしてる。

 

つまり俺たち家族は捨てられた存在、、、

 

透析が始まるまえに、姉ちゃんと妹とご飯が食べたいと、親父に言われたんだ。

 

都合良すぎない??勝手に女作って出て行ったのに、、そんなの隠し子と飯食えよ!って感じ、、

 

だけどさ、母ちゃんの生活費だしてくれてるし、責任は果たしてる。

 

その事を母ちゃんに伝えたら、

 

姉ちゃんと妹を説得してくれたんだよね。

 

姉ちゃんと妹だって、嫌なはずだぜ??裏切った親父だよ??どんな気持ちなんだろう、、

 

姉ちゃんなんて、日常的に虐待受けてたのに、、

 

すげー大人の対応したと思う、、本当だったら一生会いたくないよね、、、

 

そんな母親から誕生日おめでとうメールがきた、コジコジのスタンプ付きで、、

 

あと何回、母親は俺の誕生日を祝ってくれるのかな??そろそろ考える年齢だし覚悟しないとな、、って思った。

 

母は偉大だな、、深海のように深い愛だよな

 

離婚してごめんなさい、孫みせられなくてごめんなさいって感じです。

 

本当にいつまでも俺は精神年齢がガキだよ、地に足がついてないよな、、紛れもないおっさんなのに、、

 

でも、まあー全てを曝け出してら、こうやって助けてくれる人たちもいるわけだ、、これ以上失うものは何もない、、クズを極めるわ!

 

感謝を忘れたらだめよね。

 

おい!メッセージも何もくれなかった、奴ら!!覚えておけよ! 嘘です!

 

誕生日だからおめでとうよりも、ヤラしてください!