BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

吉野家は何も悪くない、くら寿司のほうが悪!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

9割の人が不快に感じる文章だと思うよ、10割嫉妬と偏見、実家の遺産を親父の愛人のキャバ嬢にとられた俺の歪んだ意見です。

 

吉野家の発言、、別に悪くなくねーー??正論すぎない??

 

"「生娘をシャブ漬け戦略」と表し、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢、生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」"

 

言い方は過激だけど、これはある意味で女性を想ってる発言なんだよね。

 

男が女に飯を奢るなんて、ヤリたいからですよ!!100パーヤリたいからですよ!!

 

他に何がある??危険でしょ??若いのに舌が肥えたらおしまいよ、、、

 

金持ってる男にしか興味なくなって、気がついた時にはダッチワイフ状態ですよ!

 

生活水準戻すなんてできないからね。

 

しかも何で男が"もう吉野家いかない"とか言うの??絶対嘘だろ?フェミりたいだけだろ??

モテたいのか?

 

どーせてめーらもヤリたいだけだろ??

 

吉野家は田舎から出てきた純朴な少女を守ろうとしたんだよ、一杯500円ちょっとの牛丼で幸せな気持ちなれる、そんな娘でいてほしいという企業理念ですよ!立派だよ立派!

 

自社の商品をシャブと表現して揶揄するのがまた最高に面白いね!!

 

牛丼の中毒性はシャブにきまってるだろ?合法なシャブですよ!!

 

吉野家は自社の商品をシャブと表現することで、本物のシャブへの警鐘を鳴らしたんだな。

 

シャブやるくらいなら、牛丼食えよと!!

 

素晴らしいですよ!!

 

牛丼食えばシャブくらいトリップできますよと、、、ロックだねーー!!発明ですよ!!自信の表れ!企業努力!

 

牛丼食ったときの脳汁はドラッグですよ!

 

金持ちから奢られまくってチンコ咥えてる高飛車なビッチと、吉野家一杯で満足してくれる女どっちがいいよ??

 

どっちを幸せにしたいよ??俺は後者だね。命かけて守るね。

 

いや、牛丼一杯で股を広げるような女になったら、だめだけど、、、

 

そんないい女がお前のところにくるかよ?

 

あーそんなのわかってるよ、、、

 

貧乏人の僻みだろ?分かってるよ!

 

でもさ、よーく考えて吉野家は何も間違ったこといってないよ??

 

正論をいってますよ!!

 

それを講義中にいうとか、マジで面白い!俺なら大爆笑するね!吉野家大好きなったもん!

 

なんてユーモアのある企業なんだ!

 

サウスパークシンプソンズ育ちの俺からしたら、こんなんで問題なの?って感じ、、

 

デートで吉野家なんていかねーよ!そりゃちゃんとした店いくけどさ、、、

 

たまには良くない?

 

しかし、男って滑稽だよな、、汚い腹出たサラリーマンが節約で昼飯に牛丼食って節約して、キャバクラ行ってSEXできねーで帰ってくるんだもんな、、数回通ったくらいで、外で会おうとする愚かさ、、、死にたくなるぜ!

 

娘がいたら、吉野家で幸せを感じる素直な女性に育ってほしいだろ??

 

俺が歪んでるのかな、、吉野家って本当に面白い企業だなーって思ったけどな、、

 

マジで人間、舌が肥えたら不幸になりますよ!

 

不景気ですよ!貧富の差は広がるばかり、、牛丼一杯で幸せを感じる人に俺はなりたい!

 

 

くら寿司のほうがヤバくない?

 

パワハラ焼身自殺だよ??人が死んでるんだよ??なんで報道されないの??

 

吉野家の発言で誰か死んだかよ??

 

焼身自殺かなり根性いるぜ?Rage Against the Machineのジャケットだよ??

 

そこまで追い詰められてたんだよ、、俺はくら寿司を一生食わないね!!!

 

人が死んでるんだよ!!くら寿司に苦情入れようぜ!!!パワハラ反対!!!パワハラ撲滅!!!

 

そして、死ぬなら逃げろ!!逃げることは悪くないよ!!

 

牛丼食ってオナニーしてタバコ吸って、腹出して一旦寝てから考えよう!!