BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 

 

 

 

何から話せば良いのやら、、

 

アレは2年前、、Twitterをういういしてたら美女の写真が流れてきた。

 

f:id:bjc042:20220928150554j:image

 

鹿島沙希??うわっ!糞可愛い!!アイドル?えっ?女子プロかぁ、、、興味みねぇーなー!

フォローだけしておこう、うい!目の保養や!

 

偏見や批判ってさ興味の裏返しだと思うんだけど、、女子プロに関しては当時、なーーんにも感じなかった、、

 

俺はパンク野郎だ!誰が何を言おうとがパンク野郎だ!!

 

1番好きなバンドはBRAHMAN

 

f:id:bjc042:20220928151413j:image

 

10代の頃から追いかけてる。20周年ツアーの時は仕事を休職して車で全国を追いかけた。

 

大学生の時は年間で100本ライブに行ってた!

3日に1回ライブ!!

 

嫁との離婚原因もライブに一切行かせてくれないのが理由の一つだった。

 

あと元BLANKEY JET CITY浅井健一ベンジー)は中学のときから追いかけてる。

 

f:id:bjc042:20220928152729j:image

 

洋楽バンドも追いかけるし、大型野外フェスは全部行っていた。もちろんバンドもやっていた。

 

スポーツ?格闘技??一切興味がなかった、、

 

ワールドカップもオリンピックも一切みたことが無かった、、

 

勝ったから何なの??くだらねー音楽は全員が勝ちなんだよ!音楽に負けは存在しねーんだ!

 

ってワケの分からない持論をカマしてた。

 

だけど、歳をとれば好きなバンドは解散したり、昔の情熱を感じなくなったり、、

 

ここ数年は惰性でライブに通っていた。

 

昔、ライブやバンドをやっていた友達も家庭を持ち、それなりの地位になり音楽から離れていった、、取り残された感じがしたよね

 

でも離婚したしやる事ないし仕方なくライブに通っていた、、そしてコロナ禍になり

 

ライブではモッシュダイブが禁止、声援まで禁止になった。

 

いよいよ、、ライブに行く意味がなくなってしまった。(行ってたけどね)

 

ダイブモッシュのないパンクのライブがどこにあるよ??

 

いつの間にか俺は紛れもない中年のおっさんになっていた37歳、、、終わってるよ、、

 

コロナになってから唯一のパンクというアイデンティティが失われた気がした、、

 

ここ数年は虚無の日々が続いていた。ただ死を待つだけの日々、、もう死んでも別にいいかな、、特にやることないし、、俺は漠然と死にたいと思うようになった、、

 

ライブ行く以外に趣味のない俺になにがある?引き篭もるしかなかった、、

 

そんなある日、、音楽繋がりのフォロワー様からDMが来た、、

 

鹿島沙希好きなの??

 

鹿島沙希?誰それ??フォローしていたことも忘れていた、、

 

スターダムの鹿島沙希だよ!

 

スターダム??なにそれ?あーなんかいたかも、、プロレスラーの綺麗な姉ちゃんね、、

 

いや、外見だけ好きなニワカですと返信をした、、

 

ニワカでもいいんだよ!プロレス面白いよとその人は言ってくれた。

 

2年振りに鹿島沙希を検索する

 

f:id:bjc042:20220928153820j:image

 

あらまーやっぱり可愛いのね、、

 

それでも俺は興味がもてなかった。

 

37年間、スポーツや格闘技に興味が一切なかったんだからね、、今更ですよ、、

 

鹿島沙希?がアイドルか何かで曲出してたら検索してただろうな、、

 

ある日またフォロワー様からDMが来た、、

 

住所を教えてくれとのこと、、

 

長い付き合いだし、音楽の趣味も合うし頻繁にやりとりしてたから俺は迷うことなく住所を教えた、、

 

後日届いたのがこれ、、、

 

f:id:bjc042:20220928154506j:image

 

えっ?あのプロレスラーの姉ちゃん??

 

しかも超丁寧に梱包してくれてた。

 

やっぱりこの姉ちゃん可愛いな、、冷蔵庫に貼ろう!!

 

でも、フォロワー様はどんな気持ちでこの綺麗な姉ちゃんの写真を送ってくれたんだろう?

 

わざわざ物販に並んで、お金まで払ってくれて、糞面倒な梱包までしてくれて、仕事の合間を縫って俺のために、この綺麗な姉ちゃんの写真を送ってくれたんだ、、会ったこともない俺に、、大阪から横浜に送ってくれたんだ、、 

(写真じゃなくてポートレートっていうらしい、)

 

これは、プロレスをちゃんと見てみるか?

 

YouTube鹿島沙希を検索、、

 

細っ!小さっ!ってか細っ!いや美人!!口悪っ!!絶対負けるやん??ほら、ボコボコにされてるやん? いやいや、無理無理、悪いけど、綺麗な女性がボコボコにされるのみて楽しめるほど歪んでませんよ、見てられない、、えっ?勝った??最後の技なに?起死回生??

ってかこの姉ちゃん口悪っ!!

 

面白いんですけどぉーー!!!!

なにこれ????

 

急いでフォロワー様に連絡!!

 

スターダムの歴史から鹿島沙希の歴史まで全てを教えてもらったよね!!くだらねー質問にも答えてくれましたよ!!

 

それが、7月の話、、、そして2ヶ月後には、、

 

f:id:bjc042:20220928161127j:image

 

どーーーん!スターダムの撮影会にいくまでに急成長!!!

 

f:id:bjc042:20220928161206j:image

どーーん!

 

f:id:bjc042:20220928161227j:image

 

どーん!!サイン会にも行ったもんねーー!

 

試合にもしっかり行ってますよ!S席で!!

 

向後桃にファン歴2ヶ月でサイン会までくるなんて、、とんでもねー!って言われましたよ!

 

鹿島沙希姉さんには、"やっと会えたね"って言われましたよ!!

 

2ヶ月でここまで来た自分の行動力がキモい!

 

サイン会で緊張しすぎて、もやし姉さんが話を振ってくれたのに、一切まともに答えられなかった自分がキモい!4ね!

 

なつぽいとコグマとは何故か普通に話せたよ?

 

試合の感想やサイン会の感想書いたらハリーポッターくらい長くなるから割愛します。

 

ちなみに試合では毎回泣いてます。泣きすぎて隣のおっさんに、大丈夫?って聞かれたことあります!

 

とにかく俺は今興奮してる。

 

音楽以外の趣味が初めてできたんだ!!

 

生まれ変わった気分、、新しい世界ってあるんだね!!

 

37年生きてきて初めて新しい趣味に出会えた、、とっても不思議な気持ちなんだよ!

 

上目線で申し訳ないけど、、この俺を、、視野が狭くて偏見まみれのこの俺をプロレスに目覚めさせた。鹿島沙希は相当凄い!!

 

国で表彰されても良いくらい凄い!!

 

f:id:bjc042:20220928162654j:image

 

もやし姉さん万歳!!!もやし姉さんありがとう!!死ぬまでついていきます!!

 

容姿に甘えることのないそのファイティングスタイル!!マジで尊敬します!

 

そして、俺にプロレス教えてくれたフォロワー様ありがとう!マジで感謝しかない!

 

最近、スターダムに金を使いすぎて、ご利用可能額が貯金に見えてきました!!

 

まだ本当に不思議な気分、チケットだってライブ以外で買ったことないよ、、

 

プロレスとパンクは似てるよ!!知らんけど、、

 

死にたいだ???そんな君はプロレスを見ろ!