BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

坊主でメガネのお前の頭を殴った。 きっと何か気に入らなかたんだと思う。 妹が保育園で靴が履けなくて、泣いてた シンジは俺の妹に靴を履かせようとしてくれた。左右が分からなくて、戸惑ってると、泣き虫な俺の妹は泣いた。 本当は俺が助けないといけない…

調味料をぶっかければ何でも美味い。

春の雨だね。大粒の雨、、 もう8年くらいまえかな。大阪まで車でいってさ、彼女に会いにいってたの。 伊勢湾岸道から三重県入る時に、こんな雨が降ってた。ボンネットに大粒の雨。その時かけた曲を未だに覚えてる。the HIATUSのファーストアルバム 何回も何…

HONEBONE NEXT STAGE

まず、年末にHONEBONEのワンマンライブが発表されて、 はあーー?まだまだじゃねーか!って思ってたのに、早かったな、、、この半年、、 2人ともかなり遠くに行ってしまった気がしたぁー!!

ミツくん痴漢を捕まえたのに 取り調べを受ける

いらっしゃいまぇせぇー!!! ラーーメン!普通で!! お客様、申し訳ありませんが食券からお願いしまーす!! 〔バカかよ、思いっきり食券機が目の前にあるじゃねーか!!〕 はーーい!ラーメンと餃子ですね!! お好みはございますかーー?? 固め 濃いめ…

俺のヒゲを返してくれよ!!

俺は今、脱毛に通ってる。もうすぐ30回になる。 まだ、ツルツルまでは程遠い。だが、ヒゲを剃るのは2週間に一回くらいまでになった。 クンニする時に女性が痛がらないように、なんてボケていだが、本当はカミソリ負けが酷くて、肌が荒れるから。脱毛をはじめ…

映画館でポップコーン食べる奴を批判する奴

別によくねーー???だって売ってるんだもん??つーか映画館のシーンがあるアメリカ映画でも白人たちが、ガンガンにポップコーン食べてるじゃん!なんなら、ブチまけてるじゃん! ポップコーンやフードも含めて映画館じゃねーの?? 芸能人とかも映画館で…

アベンジャーズ ありがとう!!ネタバレ少し有り

俺のGWは昨日でほぼ終わった。本当は初日に行きたかったけど、仙台にいってたしな。 俺のGWの締めは、アベンジャーズなんだ。 少しネタバレあるけど、ただの感想です。 でも全くないわけではないから、注意して、ってか誰も読んでないか!えっ?私は読んでる…