BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAHMAN 梵匿 –bonnoku- 青森 秋田

いってきましたー。梵匿 –bonnoku-ツアー青森と秋田に!! 今回のツアーは新潟も行ってますが。ファンにもBRAHMANにも梵唄が定着してきて、演奏もかなりソリッドになってた。曲って成長するんだなー!と思った。 あっ!この曲ってこんなにカッコいいのか!と…

おっぱい。

私ね、ピンサロでも働いてるんだ! えっ?マジで?店の名前教えてよ!俺、指名するからさ! 来てくれるの?ありがとう。でも、絶対に誰にも言わないでね。ここのバイトの人にはバレたくない、、 おれ、口軽いよ?何で俺に言うんだよ! マジ?ミツ君、口軽い…

人間交差点に行ってきた!ライムスター最高

ほい!こちらも手違いで消えてしまったので、、ライムスターのイベント、人間交差点にBRAHMANが出るからいってきた。 雨合羽モッシュ ダイブマジでカオス! 2日連続のライブは疲れました。って雨が酷かった。 ライムスターも最高だった。

浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS ツアーファイナル

ほい!手違いでブログ消してしまったから、記録、最高でした。

ELLEGARDEN復活!!待ってたぜぇぇ!!

友人からELLEGARDEN復活との連絡があったとき、、俺は事務所のトイレにいって泣いた、、喜びを噛み締めた。 そして家に帰ってELLEGARDENのCDを探した、、 誰だぁぁぁぁーー!俺のELLEGARDENのCDを借りパクしてる奴は!!明らかに少ねぇーだろ!教科書通りに…

誰でも初めはミーハーファン

ういうい。 アベンジャーズ インフィニティウォーを観てきた。marvelシリーズは全ての作品が繋がってて、中には版権の問題で繋がってないのもあります。X-MENとデッドプールは同じ世界ですが、アベンジャーズとは違います。同じmarvelでも制作会社によって話…

THE VALVESのスタジオライブに行ってきた!

行ってきましたー!THE VALVESのスタジオライブ!!スタジオライブなんて人生で初めて! スタジオ入ってびっくり!カジさんのアンプの上にTHE RODEO CARBURETTORのタオルですよ!持ってますよ!10年前にロッキンジャパンで買いましまたよ。同じくらい劣化し…

俺はオナニーをタオルでする。

部屋を改造した。 離婚して元嫁の荷物がなくなったので、貸し倉庫においてあったCDやらレコードやら、フィギアを全部もってきた。倉庫も解約した。 そんでこの棚を買った、、 実家のときと全く同じ棚を買い直したわけだ、、結婚のときにCDもレコードも半分以…