BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2022-01-01から1年間の記事一覧

お一人様BARデビュー地獄だった。

俺は一人だ!バツイチだ! 俺は一人で飯を食う!誰かと食べてると相手に気を遣ってしまい、飯の味がしなくなるからだ、それは固形物を食べてるのと同じなのであーる。 一生の飯の数は約88.000回だ!その貴重な一回を俺のために使われるのが申し訳ない ボッチ…

鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん

何から話せば良いのやら、、 アレは2年前、、Twitterをういういしてたら美女の写真が流れてきた。 鹿島沙希??うわっ!糞可愛い!!アイドル?えっ?女子プロかぁ、、、興味みねぇーなー! フォローだけしておこう、うい!目の保養や! 偏見や批判ってさ興…

夏の思い出、、

9月の中旬になってしまった。 8月はとんでもねー日程でライブにいきました。 20代のとき車でBRAHMANのツアーをほぼ回ったことあるけど、、今回の日程は近々でかなりタフだった。 全部の感想書きたいけと、、 圧倒的に凛として時雨が良かったですね。 ツアー…

2年半ぶりにBRAHMANのライブへ、、

そう俺がBRAHMANのライブに最後にいったのは、2年半まえの横浜大桟橋のイベント、まさにコロナ直前、それまではもちろん定期的に行ってましたよ、1番好きなバンドですからね。 ただ、オイオイコールもモッシュダイブもないBRAHMANのライブなんて行くかぁー?…

ヤなことそっとミュートを追いかけた日々

ヤなことそっとミュートのメンバーが全員脱退した。解散なのかな?メンバーまた集めてやるのかな?どっちにしても解散したようなもんだ。 間宮さんの画像を拝借 この写真本当に泣ける。メンバーを包む間宮さんの涙、、あーー!! 決して有名なアイドルではな…

無能な中年おっさんは国で殺傷するべきだ。

雨の中一人でバスに乗ってシンウルトラマンをみた、、、 さすが、庵野×ウルトラマン、客層は、おっさんおっさんおっさん!!たまにお爺さん、、 ほぼ満席だけど、女性はリアルに5人もいなかった、、 感想はおいといて、、うん。満足よ! 家に帰って、推しの…

吉野家は何も悪くない、くら寿司のほうが悪!

9割の人が不快に感じる文章だと思うよ、10割嫉妬と偏見、実家の遺産を親父の愛人のキャバ嬢にとられた俺の歪んだ意見です。 吉野家の発言、、別に悪くなくねーー??正論すぎない?? "「生娘をシャブ漬け戦略」と表し、「田舎から出てきた右も左も分からな…

人生で1番最高な誕生日でした!!

Twitterのフォロワー様は皆んな読んでください!! 今日は37歳の誕生日だった。25歳のときに年上の友達から、25歳すぎたら早いぞー!って言われたのが、ついこないだのようだ、、、 Nirvanaのカートよりもう10年も長生きしてる。27歳で自殺するなんて、周り…