BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLEGARDEN FUJI ROCK FESTIVAL '19

俺はフジロックから帰ってきて、疲れてるのに寝れなでいる。 理由なんて簡単さ、俺は昨日ELLEGARDENを11年ぶりに観たんだよ 去年ELLEGARDENは10年ぶりに復活をした その時のブログだよ読んで欲しい bjc042.hatenablog.com 結果、去年は調子乗ったのにチケッ…

天気の子

天気の子、、大号泣!!とにかく良かった。 "君の名"はを超えられるか?なんて、野暮な話だね。別物!!どっちもいい!! なんて、ステキな絵なんだ。何時間でも見てられる。 サントラも買ったの。 いい映画みたあとは、幸せな気持ちにれるよね。そして切な…

LiSAのLiVE is Smile Always~紅蓮華 京都

いってきましたー!!はるばる京都まで!!LiSAのために!! まずですね。新幹線ですっげー可愛い人とすれ違ったの!!目が合ったの! あれ?SILENT SIRENのゆかるんに似てるなーー!まさかねーー!まさかだよねー!! でもでもてもーー SILENT SIRENも京都…