BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危ない薬も喧嘩をしたこないぜ!ロックは詳しいぜ!

10月からジムに通いだした。家にいる時はこの2つをやってる。プロテインも飲み、できるだけ筋トレをしてる。 しかし、、筋トレ終わったときの食欲が半端ねーー!ありえねー。そしてなぜか毎日眠い! 筋トレして食べて寝る。筋トレして食べて寝る。 関取の生…

退院したんだけど

水曜日に退院した。 予定よりも早く退院できて良かった。 40代くらいの同じ病気で入院してる男性が、、ぶっきらぼうな俺にも毎日会釈してくれた。 その人は俺だけじゃなく、すれ違う人全員に会釈や大きな声で挨拶してる人だった。 いつも廊下を歩いてて落ち…

これは不倫になるの?

病室食の味気なさ、、こんな量なら10食食べても余裕だ、しかも動いてないから痩せない、、なんなら太る。入院はするもんじゃねー 看護師に確認したいことがあり、看護師を呼んだ、担当の人がいなくて別の看護師さんがきた。 あれ?おろ?おろろろろろ?可愛…

こんにちわんわん。

ういうい! そんなわけでストレスで身体に不調が出て入院してる。結婚してから4回入院してる、、、、健康な人が本当に羨ましい、、どんな人生だったのかと、、 しかしこの病院の看護師はブスばかりだ。高い金払って入院してるんだ。それくらい求めたっていい…

無題

椎茸が嫌いな姉は下着姿で庭にだされ、竹刀で父に叩かれてた。泣き叫ぶ姉に父は、椎茸を食べないと家に入れないと怒鳴った。 小太りで頬っぺが赤くてムチムチしてる姉の泣き顔、、キッチンの奥で俺と妹は震えてた。妹は俺の手を握りながら、泣いてた。何かの…

夢見る頃を過ぎて、、

20代では夢を追いかけ、夢がない人でも何かを追いかけ、明日は何かあるんじゃねーかなって思って、、 30代になったらいつの間にか夢見ることを忘れて、いろんなことに冷めてしまって、、 だけど、そんな時に結婚して子供を産んで新しい夢ができて、人生を終…

ECHOES17

ういうい!Hawaiian6のイベントにBRAHMANが出るから行ってきたよ! 去年のECHOESにもBRAHMANは出たんだけど、宅建試験の前日だったから行けなかった。 無事受かったから、今年は胸を張っていけたね だから今日は宅建の試験日ってことか、、受験した人はドキ…