BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ引越しのお知らせ!!

やっはろーー!!3年弱お世話になったブログを引っ越します。 https://note.com/brahman042 noteにいくね。ここだとブログ内の人と絡見にくい感じがしまして、、Twitterの人しかみてないからね。 たまにアクションしてくれた方ありがとう!! たまには遊びに…

10月の白昼夢

とある検査へ、、、 ここの病院は名医はいるが、建物が古い、、 夏の土曜日の午後に再放送していた片平なぎさが出てるサスペンスドラマで出てきそうな病院だ。最後は皆んな崖で死ぬんだ。 あの時間って人生で1番つまらねー時間だったよね。宮部みゆき作品を…

銀杏BOYZの新譜、、夢見る時をすぎても、、

銀杏BOYZの新譜が発売された。 6年ぶりだよ!えっ??もうあれなら6年経つの?早くない??9年ぶりに銀杏BOYZが新譜出すぞーー!青春が返ってくるぞ!!って言ってから6年経つの??? ねえみんな大好きだよ(初回盤) アーティスト:銀杏BOYZ 発売日: 2020/…

ハーメルンの笛吹き男

もし世界の底辺、、lost paradiseが存在するのなら、俺は今そこにいる。 明日の希望、光なんてない、盲目の世界、、漆黒の時空、、人々の目はアトレーユが沈んだ沼のように濁っていた。 ゲームのオープンワールドでその他大勢いるMODなんだと思った。 そう、…

普通の日記 渚

若干涼しくなった。俺は昨日のゴキブリとの聖戦で疲れ果てた。 そういえば、今年の夏はそうめんと、冷やし中華を食べてない。 だれだ?そーめん、冷やし中華を手抜き料理とバカにしたのは? ミョウガ切るのマジで鬱病患者にはハードルが高すぎる。 紅生姜か…

G戦場より愛を込めて、、サヨナラの代わりに花束を、

悪いな、、お前には恨みはないが、コレも仕事なんだ。 最期にタバコはどうだ?? 美味いか??じゃあーそろそろ時間だ、、 そして、俺はトドメを刺した、、、 話は数時間前に遡る。 俺はFINAL FANTASY7リメイクをやっていた。 神羅ビルに爆弾をしかけて、逃…

このブログで1番読んでほしい記事です。

俺はなぜ下ネタを言うのだろう?? こんなツイートが流れてきた 引用はじめ 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ深夜だからって下ネタを恥ずかしげもな…

其処に勃つ!!!

休職中です。そろそろ終わる怖い、死にたい。マジでまだ無理、死にたい。 休職経験がある大学の先輩に相談する。 とにかく、休職中はオナニーをしろとのこと、、さすが、先輩や。ずっとチンコを握っていたらしい、、 少年よナイフを握れ、未来さえ切り開いて…

久々の脱毛へ!!

俺が何で脱毛してるかはブログを昔から読んでる人なら分かるよね。 そうだよ。クンニの時に女性が痛がらないようにだよ?? 2月ぶりに脱毛 少し時間がある。一人で飲食店に入れない俺は、東京の街を彷徨い歩いた。 大粒の雨が、、、 罪や希望と交換に僕は傘…

無題

盛大なオナラがしたい、コレは大きな音と共に、オイニーも強烈なやつだ。 俺は電車の中で、耐えた、ドMな俺でも無理だぜ!!ここでおならをするのは、恥ずかしい。 イライラしてくる。ELLEGARDENの細美 武士の高音が腹にくるぜ。 ようやく、地元の駅についた…

姉ちゃん退院しました!

病院脱走未遂から、数週間、、 癌の姉ちゃんが退院しました。 ステージ4だったのかな??姉ちゃんの持病で手術はできないとのことで、抗がん剤と放射線治療でがんばった。 転移もなく、10年再発がなければ完治とのこと、まあーどうなるかね。 これからが本当…

キセキ!!癌の姉ちゃんに会えた!!

もう姉ちゃんの病気は治ると信じてるから、次姉ちゃんネタをブログに書くときは完治したときにしよう、、 入院してる姉ちゃん、、コロナのせいで面会はできない、、、 こないでいいよ、、来てもらうと、逆に寂しくなるから、、って姉ちゃんが言ってたらしい…

姉ちゃん!チンコの反対はなんて言うの?

ねぇー姉ちゃん!!チンコの反対はなんていうの?? マンコだよ!!あまり、言ったらだめだよ! そーなんの?チンコの反対はマンコなんだ!! マンコ!!マンコ!!お母ちゃん!マンコ!! お母ちゃんにもマンコはあるの?? こら!誰に聞いたのそんな言葉!…

癌の姉ちゃんに差し入れ!

入院してる、姉ちゃんが病院服は嫌だと言うので、大量のバンドTシャツを送ってあげた。 昔から俺が着なくなった、バンドTシャツを意味も分からずに着てて、それがすげー面白いんだよね。 実家帰って、姉ちゃんに挨拶したら、 FUCK YOU!!とかSon of a bitch!!…

姉ちゃんが入院した。

仕事を休んでしまった。自分の情けなさにドン引き、、 ただ、先日親父の手術の次の日に、出社したら、コロナ移さないでね。ってお局に言われたし、 、そんな職場に行きたくなかった。 母の日でプレゼント送ったんだけど、そのお礼のメールが昨日の夜に届いた…

姉ちゃんが癌になった。

姉ちゃんが癌になった。まだ30代、、 コロナのせいで満足に治療ができないとのこと、 高齢の母も病院にいくけど、感染が怖い。 姉ちゃんには軽い障害があった。 普通に働いてるけど、苦労してるようだった。 大人になってからは、滅多に話してないけど、 数…

オンライン飲み会してる奴はコロナに感染して死ね

これは俺の偏見だ。 こんな、自粛ムードなのに、リア充を自慢したいのか??TwitterのTLで最近よくみかける。 オンライン飲み会! 何度も言ってるが、こんなリア充な、僕、私を見て!私の私生活はこんなにも充実してるのアピールなら、InstagramかFacebookで…

BABY Peace Markを送るぜ このすばらしい世界へ!!

コロナのパンデミックから10年、、ワクチンをめぐり世界中で争いが起き、人類の役9割が死滅した。 ただいま、、 ミツ君おかえり、、お疲れ様です。ゴボンゴホン!!うえっー! LiSA、、休んでないとダメじゃないか。 大丈夫だよ!!今日はミツ君の大好きなカ…

銀行

先日、財布を落としたので半休を貰って銀行にいった。 諸々の書類を説明してくれる、受付のお姉さん。 天真爛漫なブスって感じだった。きっと前向きなヤリマンに違いない。 順番を待ってるときに、ふと叔父さんの言葉を思い出した。 ミツ、、俺は社長だけど…

離婚して2年が経ちました

離婚した時のブログ読めてるかな? 携帯だと、過去の記事を貼り付けるやり方わからなくて、まあー読んでよくれよ。 離婚しました。 - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ 離婚して1年が経ちました。 - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世…

HONEBONE vs 浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS

行ってきましたー!昼間はHONEBONEのトークライブ、夜は浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSのライブですよ。 完璧すぎる。土曜日!!! まずは、HONEBONEから、 人生初の阿佐ヶ谷へ、、このダメ感、、小汚い感じ川崎と同じ匂いがする。好きだぜ。皆んな無職の…

無題

昼飯休憩、、 ○○ちゃーん。ほら、炒飯作ってきた。 あっ!自炊続いてるんですね。偉いですよ! でもご飯が多いです!痩せませんよ! そうだねー!○○ちゃーん!なんか良いことねぇーかなー!ってか良いことって何? ほら!また!ネガティブ発言、目標とかない…

お弁当

節約のため自炊を再開し、お弁当も作ることにした。人生で初めて自分で作る。 ウナギと梅干しは食べ合わせが悪いなんていうけど、母親はよく弁当にウナギと梅干し入れてた。 弁当から汁が漏れて、教科書がエグいことになったよなー! 学校で弁当を開けるのが…

24時間営業が無くなる、

すかいらーくグループが24時間営業を廃止するらしい、、 仕方ないよな。 だけど地味に不便だよね。 一人で外食できないけど、誰もいない深夜のファミレスならいけるの、、小説とか読んだりしてさ、、 学生時代、夏休みの深夜、友達から急に電話きて、ガスト…

11年ぶりのCAPSULE

最高なカウントダウンだった! CAPSULEの2人マジでオーラ半端ない。 11年ぶりだったわー。また定期的に行こう。 なんか大学生時代を思い出したよ。