BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そこの君たち!マンコ!!

高校の時に隣の女子高に向かって叫んでたものだ、、 友人はマンコと叫んでるのがバレて校長室に呼ばれ、先生達がいるなか、 なんて叫んだが言いなさい、、《校長》 そこの君たちマンコと叫びました。《友人》 いや、聴こえない、、もっと大きい声でいいなさ…

アナル・ウイスキー・ポンセ!!

やっぱりアナルのヌルヌルが治りそうもないし、、、 最近マンネリしてるSEXライフをなんとかしたいし、アナルを開発したいと思い、思い切って肛門科に来ました。 たまたまネットで調べてきたんだが、すっげー有名なアナル専門病院らしく、全国からアナルに疾…

MOROHA vs BRAHMAN 恵比寿リキッドルーム

今年初のライブでしたね。急遽いけることになった、、 年末のLOW IQ 01のイベントのBRAHMANは個人的にはイマイチだったので、そんなに期待してなかったけど、最先端のBRAHMANが観れたって感じだった。 汗とワキガの輩と唾液と我慢汁とブスのマン汁でとんでも…

fate of アナル

俺の家は特別金持ちって訳ではないが、日本でウォシュレットが開発され発売した時から家にはウォシュレットがあった。 多分親父がそうしたんだろう。 俺は産まれてテメーでテメーのケツを拭けるようになる時にはウォシュレットが常にそこにあった、、 保育園…

チンコ太郎の大冒険

実家がなくなるので荷物まとめに帰ってきた、、、 中学から好きにBLANKEY JET CITYやらSHERBETSアナログやCDは捨てられない 俺の家は狭いから置けないし、、友達もいねー糞みたいな青春だったけど、これだけは俺が生きてた証だからな、、、 トランクルーム借…

シーチキンマヨロックンロール!!

最近、俺からチンコが生えてきてるのかチンコから俺が生えてきてるのか分からなくなってきた。1つ言えることは俺のチンコには自我がある。幽遊白書の仙水のように別の俺がチンコだ!!いや!チンコが俺か?違うな!お前がチンコだ!! この前友達と宅飲みし…

明日を落としても誰も拾ってくれないよ

カフェで一休み。 なぜカフェに入ると毎回、店員は俺を蔑んだ目で見るのだろうか、、、お前がコーヒー??お前なんて水道水でも飲んでろよ。この糞豚野郎、、、うーむ悪くない感覚だ、、、だから俺は毎回甘〜いコーヒーフロートを頼むんだよ。 二階には勉強…

世界の終わり、、

区役所に行く道中、白人の老婆が叫びながら歩いてた、、、失礼だが浮浪者みたいな服装だった。違うんだろうけど、、、老婆は両手を挙げて叫び続けた。何語かは不明だ、、、きっと世界の終わりがすぐそこまで来てるのだと思った、、、それならそれで良いが。…

Zeebraが中学でラップの授業だと??

ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE【電子書籍】[ ZEEBRA ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > 音楽 > その他ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア価格: 1,296円 俺は横浜産まれ赤レンガ育ちお洒落な奴はだいたい友達、お洒落な奴とだいたいおなじ〜…

SEE OFF!!

BRAHMANのツアーが決まりましたね。関東はおもっきりド平日何だけど、、ブラック企業に勤めてると残業だと思うし有給なんて皆無だし、どうやっていけばいいのかな?平日にやるライブはもっと遅い時間からやってほしいよな、、 土日に地方でやるなんて分け隔…

シトロエンの孤独は続く、、

中学生のときオナニーを毎日ガシガシしてた。ティッシュを探すのは面倒なときはバスタルでやってたね、、いろんな面が使えて数日使えますってコラっ、、、 最終的には靴下でオナニーしてチンコに菌が入り腫れたことがあったな、、、 彼女もできてそれなりの…

毎日少しずつ死んでいき、つまらなくなっていってるね。

とある資格を取得したが経歴と年齢’に勝る資格はない、ちょっと前までは勉強だけしてたけど、そもそも何でその資格を取ったのかが不明だ、、前職で必要な資格で勉強が途中だったし申し込みも済ませてしまってて仕事も見つからないで、とりあえず取ったけど、…

mixi世代にはブログは難し、、、

何となーく初めて見た、、10年前はmixiにどハマりしてた。だけど周りがFBやTwitter、Instagramに行ってしまって流れでやって見たが、どうもしっくりこない、、mixiはもう衰退してるし、、なんか最近のSNSはただただ自慢をしたい奴らの戯論だと思ってしまった…