BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

アナル・ウイスキー・ポンセ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

やっぱりアナルのヌルヌルが治りそうもないし、、、

最近マンネリしてるSEXライフをなんとかしたいし、アナルを開発したいと思い、思い切って肛門科に来ました。

たまたまネットで調べてきたんだが、すっげー有名なアナル専門病院らしく、全国からアナルに疾患を抱えた老若男女が集結してるわけだ、、老若男女凄いかずの患者だ、、3時間待ちらしい、、確かに皆んなどこなMよりの顔してやがる。

隣いるニット帽を被った戸田恵梨香似のお姉さんは入院の手続きをしてやがる、、

全くどんな代物をアナルにぶち込まれたっていうんだよ。想像しただけで、オラっ!ワクワクすっぞ!

受付の汚いババァー達もアナルを弄んだ成れの果て、、って面してやがる、、

広い待合室にはサバンナの雄大な自然でたくましく生きる動物達の写真がたくさん飾られている、、なるほど、なるほど、ここでもアナルってわけか、、洒落が効いた病院だぜ!

白衣を着た先生達も何処か薄ら笑いだ、、、

サイコだ!サイコ野郎だ!どういう生き方をしたら医学部まで出てアナル開発の先生になろなんて思うんだよ!! これは決して馬鹿にしてるわけではない、

肛門科の先生がいなければ世の中からアナル疾患者が増えて、女王様がいなくなることになる。

それでも肛門科の先生はドS野郎に違いない。

彼女や嫁のアナルを毎日、健康的にウイウイいわせてるんだな、、

まてよ、、、

もし、、俺の担当する先生が長澤まさみだったら???深田恭子だったら???石田ゆり子だったら??ガッキーだったら???

居ても立っても居られない、、、俺が20代前半だったらトイレで処理してただろう、、

喘息の吸引器を2度ほど吸い深呼吸をして精神を整える、、

もしかしたら、俺は長澤まさみにアナルを観られて、

もう汚いアナルねぇ〜、、先生ね、こんな汚いアナル観たの初めてよ! 触診するから指入れるよ、、、

ほら、、今、指が入ってますよ、、、なんで腰を動かしてるのかな??〔長澤まさみ特有の笑い方で〕

残念でした、、、先生の指じゃなくてボールペンを入れてまーーす。ムフフフフっ!!

なんてことがあるかもしれない、、

さーーこい!!!長澤まさみ先生!!!

この緊張感、たまらないぜ!

破茶滅茶が押し寄せてくるぜ!