BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくサヨナラ

先日、友達たちと飲んだ。特殊な出会いで年齢も趣味も何もかもバラバラ、、でももう出会って10年以上経つ、、 数年前まで毎月のように朝まで飲んでたけど、結婚やら転勤とかで中々集まらなくなった。 毎日、100件以上鳴ってたグループLINEはいつのまにか、…

皆んながスポーツに興味あると思うなよ!

スポーツは素晴らしい!分かってる。そんなの分かってる。 ただね。興味がないんですよ。全てのスポーツに興味がないの。 オリンピック、ワールドカップの時期が本当に苦痛で苦痛で、、イライラする。東京オリンピックなんて、、想像しただけでゾッとする。 …

嫁が出て行って2ヶ月、、

穏やかな日々を過ごしてる。連絡もとってないし、これからどうなるかなんて分からないけど、、穏やかに過ごしてる。早く離婚したい。 先日、実家に帰ったら母親が元気なくて痩せていた、、妹から聴いたら、この前心臓の発作が起きたらしい、、祖母も心臓病で…

出会っていきなり即ステーキ!

出会って4秒で即合体!ってアダルトビデオがありますね。 小春日和は冬に使う言葉、、冬なのに暖かいね!って時に使う言葉です。 うーん。今日はステーキが食べたい、いきなりステーキは言うほど安くなくマズい。肉がパサパサ、、なのに何で食べにいくのだろ…

BRAHMAN 武道館!!最高だった!

フラッシュを使えと、、まあープライバシー保護ってことで、、 うーん。昨日のBRAHMANはいい意味で異様だった。きっと武道館に集まったファンは本当のBRAHMANファンで、音楽も含めてメンバーの生き方や人間性までに惚れてるファンだろう。 そりゃ、いつもの…