BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チンコ マンコ アナル

アルコ&ピースのラジオで興味深いことを言ってた。 なぜ、大人になると、アナルネタを言いたくなるのか、、 たしかにそうだよね。若い時はチンコやらマンコと叫び続けた。そして、君が好きだと叫びたい状態だった。 高校の時に、となりの女子校に向かって そ…

神のカルマ、、

クーラー冷房16度強風、裸、、毛布にくるまりコーラとタバコ、、真夏はこれに限る。そんで、映画、、 しかし最近、体調が悪い、、うん。クーラーと食生活のせいですね。 二日間、発熱で死んでた。 Amazonからコーラが届く、、 コーラはこのサイズが一番美味…

SILENT SIREN ツアーファイナル豊洲

行ってきましたーー!SILENT SIREN!!ワンマンで見るのは初めてぇーー! 俺の愛してるLiSAから花が届いてた、、やっぱり俺のセンスに間違えはなかったな。 たくさんの人が写真撮っててLiSAの人気って凄いんだな、、、って思った。 すぅーの演奏力にびっくり…

ブスが電車で大号泣してた。俺も泣いた。

BRAHMANのライブ終わって、電車に乗ってた、、 とてもお洒落でセンスの良い20代半ばの女性が泣いてた、、、ずっと泣いてた。その泣き顔があまりにも、悲しそうで、俺は泣いた。何故か俺まで泣いた。 とにかく大号泣してた、、あと少しで、大丈夫??って話し…

BRAHMAN✖️ Outrage 渋谷クラブクアトロ

約、1ヶ月ぶりのBRAHMANでした。仙台ぶりですね。 まさかの仙台に引き続きELLEGARDEN the HIATUS の細美 武士が乱入してきて泣いた。 なんか渋谷をたまたま歩いてて、乱入したらしいよ。 今日は客層がいかつくて怖かった。 年齢層も高くてさ、やっぱり90年代…

映画を日本語吹き替えで見る奴をバカにする奴。

本題の前に https://filmarks.com/list このアプリ最高だよ!自分の観た映画を記録できるの。レビューもかけるし、かかなくてもいい!色んな人のレビューや解釈をみるのが本当に楽しいの。俳優や監督の名前をクリックすると、全作品がリストアップされるのよ…

架空フェス!ミツソニック!!

電車が暇だから架空フェスを考えてみた。 場所は幕張メッセ!サマソニやるところね。理由はフェス行きたい!フェス行きたい!とか言ってるけど、実際、虫とか芝生とか森とか嫌いだから、 移動めんどくさいし、タイムテーブル被ったら意味ないから、2ステね。…