BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ならず者ミツ君の誕生日!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

39歳になった。とくに感情はない、年々減っていく誕生日おめでとうメール、SNS、プレゼント

 

じゃあーお前は友達の誕生日を知ってるのか?って話ですよ!与えられることばかりを求め、人には与えない、この孤独は俺の罪と罰と代償だ!

 

まあー漢たるもの罪の1つや2つ背負って生きていくものさ、来年40歳なったら色々思うだろうな

 

しかし、俺は前世でどんな大罪を犯したのだろうか?この人生が償いの人生だとしたら、少し度を超えてるぜ!割に合わない、、残りの人生少なくとも俺には長すぎる。

 

ポコチンを握る。俺のポコチンはナイフだ!

誰がバターナイフだって???

明日を切り裂くために誕生日の今日も俺はシコリ倒す!!

 

数年前、自殺未遂をしたんだ、ODですね!

 

たくさんの酒と薬を飲み救急車で運ばれた

 

こんな俺だよ本気で心配してくれる友達なんて1人もいない、どうせ承認欲求だろうと鼻で笑う奴らばかり、、

 

最近思うんだ、、若いときは

 

こんな俺を知ってほしい!全てを曝け出して、それでも俺のことが好きな奴だけ側にいてくれてと

 

でもさ、そんな奴1人もいねーし!全てを曝け出す必要ってあるのかな?どうせ誰も分かってくれない、でもそれで良いんだよ!他人に期待しなくなったら本当に生きやすくなった。

 

話は戻るが、自殺未遂したとき大学の先輩に言われたんだ、、

 

シコれ!ってね、、

 

はっ??おれ、生死を彷徨ったんだよ??何言ってるの?バカにしてるの?

 

いや、それでもシコれ!

 

だからそれじゃあー何も解決してねーよ!

 

だからこそシコれ!

 

その先に何があるの?

 

何もないよ!そしたらまたシコれ!シコって虚無に陥ったらまたシコれ!

 

この言葉が後に俺の救いになった。きっとこの教えは旧約か新訳聖書か死海文書に書かれた一節だと思う、、、いや、、多分違う、、

 

それから俺は死にたくなったらシコった!

 

シコったら死にたくなる。そしたらまたシコる!

 

まるで壮大な輪廻のようだった。ACIDMANの歌詞のようだ、、、悪夢の中にある快楽、、、シコっても死は付きまとう、、

 

 

f:id:bjc042:20240402161255j:image

そんな映画です。これおすすめ!マジで!!見てね!!

 

 

中学生のとき大人になったらシコらなくなると思ってた。結婚したらシコらなくなると思った。

 

冗談じゃねー!結婚してるとき、嫁に隠れてトイレでするオナニーが最高に気持ちよかったもんだ

 

ってことは、、俺がガキの頃に親父もシコってたの??いや、考えたくない、、

 

良い歳こいて未だにオカズに困ったら当時のことを思い出す。

 

アレは中2の夏、、俺はとにかくおっぱいを揉みたかった!誰でもいいからおっぱいを揉みたかった。

 

クラスの仲良いギャルを家に呼んだ、、

 

"あのさー!リコーダーの試験で音符読めないから、教科書に書いてくれない?"

 

音符が読めるギャル、、良い響きだ!

 

ギャルは教科書にドレミファを書いてくれた。

 

もうめんどうだ、、、おっぱい触らして!

 

俺はギャルにいった。

 

えっ???はっ???別にいいけど、、、

 

3時間俺はおっぱいを揉み続けた。乳首をしゃぶったり、それ以上するのは気が引けた、、

 

その日のことを未だに思い出して俺はオナニーをするんだ!未遂こそ最高のエロス!

 

今までしたどんなSEXや動画よりも抜ける。

きっと50歳になっても俺はあの日のことを思い出してシコるんだろうな

 

蒸し暑い部屋で汗だくなりながら、揉んだ胸

ワイシャツとブラジャー、、匂い付きの消しゴムの香り、、シャーペンの芯の折れる音、、

カーテンが風で揺れていた、、あっ!部活サボったの顧問に怒られる、、

 

 

気がつくと俺は名前もしらない女性の乳首を舐めていた、、

 

その日はとあるバンドの解散ライブで地方に遠征にいっていた。友達といっていいのか?俺が思っていても、相手が思ってないなら顔見知りかな?

 

とにかく大勢の人達とライブをみた!たくさんモッシュしてダイブして青春時代に大好きだったバンドは解散した、、

 

とにかく楽しかった!打ち上げでライブの感想や思い出話で盛り上がった。

 

ミツ君ホテルは??

 

いや、今日は安いホテルが全部満室でとってないんだ、始発の新幹線で帰るよ、、どこかで仮眠する。朝まで飲む体力はもうないかな、、

 

すると、初対面の女性が俺にいった!

 

ミツ君だっけ??ホテルないの?私もないから、ラブホ行かない??ポイント溜まってるから無料だよー!

 

そうなんですよ!今の時代って1人でもラブホ泊まるのね!

 

ラブホ=SEXじゃないのよ!!

 

その女性はよくライブで遠征したら1人でラブホに泊まって帰るらしい、、

 

えっ?いいんですか?でも俺、、我慢できないかもよ??

 

はっ?しねーよ!寝るだ!!当たり前やん!

 

女は俺の腕を掴みホテルを探そう!といった。

 

ポコチンがローズウィップしていた。

 

ポコチンが妖狐蔵馬になっていた。このままだと、風華円舞陣が発動してしまう、、

 

f:id:bjc042:20240402164353j:image

 

誰が綺麗なチンコには棘がある!やねん!

 

ホテルにつく

 

もう脱いでいい?下着になってもいい?

 

はい、、全部脱いでもいいですよ、、

 

別にいいけど、そうなったら我慢できないでしょ?

 

はい、、、、

 

どうにかしてSEXまで持ち込もうと色々考えたけど、女はソッコーで寝てしまった。

 

このご時世ここで無理やりやったら犯罪になる!ラブホテル=承諾の時代は終わった。

 

お姉さーーーん!隣で寝ていいですか??

 

うん、、、

 

隣にいくと、お姉さんは俺に抱きついてきた、、

 

これは、抱き枕を抱く感覚で決してオッケーの意味ではない、、

 

お姉さーーん!ブラジャーきつくないですか?外します??

 

うん、、、

 

ブラくらい片手で外せるぜ(この考えが中2)

 

ブラのホックを外す時の感覚はクリスマスプレゼントの箱を開ける時の感動と似ている。

 

ワイの好きな貧乳やんけ!!よく見りゃこのお姉さん、めっちゃスタイルいい!贅肉が一切なく腹筋が少し割れていた、、

 

巨乳なんて好きじゃない!巨乳は下品だ!巨乳の女は団地育ちや、親の甲斐性がなく矯正する金もない、歯がガタガタの女や!

 

あっ!因みにワイは歯がガタガタの女好きです。

 

貧乳は育ちがいい、弟を可愛がり家族想いで両親が公務員の家庭ですよ!

 

お姉さん、、あの、、乳首を舐めたら怒る?

 

うーん。別にいいけど、ライブで暴れたから汗かいてるよ?臭いよ?

 

それがいいんだよ!ばかやろうー!!!女の汗!!大好きです!!ピザーラのカレーモントレーくらい好きです!!

 

汗臭いなんてとんでもねー!石鹸の良いの匂いがした。

 

乳首を咥える、、、これで新幹線代の元はとったぜ馬鹿野郎!!!なんだ!このやろう!!

 

あとはプラスにしねーとな!!利益をうまないと意味がない!常に頭の中は風俗計算!

 

f:id:bjc042:20240402172943j:image

 

 

もう少し強くても平気だよ、、お姉さんはいった!

 

ノリノリじゃねーかおい!!!酒持ってこーい!

村にある酒を全部持ってこーーい!!今宵は宴じゃ!!

 

本番はしないよ、私は寝るから、、勝手に舐めてて、、、もう好きにして、、

 

まって、、脇舐めていいですか?

 

だから汗臭いよ?いいの?

 

なぜだろう?SEXのときブラを外すのは抵抗しないのに、脇を舐めようとすると、女って急に恥ずかしがるよね?

 

つまりですね!乳首よりもマンコよりも脇が1番エロいんですよ!!脇こそ最大のメルトダウン

 

しみけんバリに脇の匂いを嗅ぐ、、、

 

ミツ君変態なんだねー、、、、

 

お姉さんの淡々とした話し方と余裕が妙に興奮する。

 

お姉さん、大変ですよ!脇めっちゃ良い匂いですよ!舐めますよ!舐めますよ!

 

約束どうり本番はしなかった、、ただ俺は朝までお姉さんの体を舐めました。

 

室内ではBGMでイーグルスのデスパレードが流れていた。

 

https://youtu.be/mqwOODaqzZI?si=Y4FR6x_qmjwytuCr

 

とても不思議な気持ちになった。

 

そりゃ、俺だってブサイクなりに良い歳だし経験はある。その日に出会ってそのままってことは何度かある。多くはないけどね

 

でもなんか今日はとても不思議な気持ちだ、、

 

帰りの新幹線の中で俺はイーグルスのデスパレードの和訳を調べた、、きっとこのモヤモヤした気持ちの答えがあると思った、、、

 

デスペラード/ならず者(日本語)

はじき出された者よ
我に帰ってみてはどうだろうか?

君は長い間、壁の上に乗っているね
本当に気難しいやつだよ
でも、分かるよ
色んな理由があってのことだろう

今は、君を楽しませていることが
いずれは君自信を
傷つけることだってあるんだよ

ダイアモンドのクイーンを
引くんじゃない
彼女は隙あらば
君を攻撃してくるよ

賭けるなら
ハートのクイーンに賭けるのが
いつだって
最善の手さ

結構いい手のカードが
テーブルの上に並んでいても
君は
手に入らないものばかり
望むんだな…

はじき出されたものよ
君は若い頃に戻れるわけじゃない
痛みと渇望が
君を「家」へと導くだろう

ああ、
自由、
そうか、自由か、
誰かが言ってるだけのことさ

一人きりでこの世界を歩こうなんて
檻の中の囚われているのと同じさ

冬には足が冷たくならないか?
空から雪も降らず、太陽は空に輝かないか?
昼と夜の区別もつかないような状態じゃ
どの道、この賭けには負けるよ
感情が失われていくのを
面白がってる場合じゃないよ

はじき出された者よ
君自信に戻ってみてはどうだろうか?

壁から降りてきて、
門を開いてごらんよ
たしかに雨が降ってるかもしれないけど
君の上には虹がかかってるさ

誰かに自分を愛させたほうがいい
(誰かに自分を愛させたほうがいい)
誰かに自分を愛させたほうがいい
手遅れになる前に…

訳詞:せとちよ

引用:https://setochiyo-style.com/entry/desperado/eagles/japanese

 

うん、、、意味が全くわからねー、、、🥺🥺🥺

もっと乳首めとけば良かったのに?ってこと??

クンニくらいしとけよチキンってこと?

 

分からない、、、

 

ホテルを出る時、お姉さんとLINEの交換をした

 

その時はじめて名前を知った、、

 

地元につくと、お姉さんから

 

"またどこかで、、"とLINEが来た、、、

 

誰の友達で誰の知り合いかもわからない、、、

 

今更らLINEで誘う気にもなれない

 

多分もう一生会うことはないだろう、、、

 

ただただ、今日のことは一生忘れないと思う

 

ただのSEX未遂ではなく、、なんかとても不思議な出来事だった、、

 

そして、俺はその日のことを思い出して誰も祝ってくれない誕生日の日にオナニーをする、、

 

だめだ、、、うまくできない、、えっ?恋?これは恋????

 

仕方ないいつもAVで抜こう、、、

 

f:id:bjc042:20240402181603j:image

 

そう、、俺は何歳になっても貧乳が好きなのさ

 

パンクロックと同じくらいね、、

 

マジでこれが39歳の文章とかゾッとする!!

 

まぁーいいさ!全部作り話だらね、、

 

糞ほど少ないけど誕生日おめでとうメッセージありがとう!

 

これからの俺の人生は失うだけの日々になると思う、色んなものを少しずつ失いながら、やがて最後は命を失うんだね。

 

これを最後まで読んでくれた、君達と少しでも長く一緒にいれますよに、君達だけは失いたくないよ、そして君の失いたくないモノの中に俺が少しでもいたらなんて素晴らしいことなんだろう、、

 

本当にそう思うよ!

 

ありがとうね!!