BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬はやっぱり鍋ですな。

いやーやっぱり冬はさ鍋だよね。身体温まるし、皆んなで鍋を囲んでさ、酒を飲んで。 最高だよね!!シメはどうする??うどん?おじや?超興奮するよね。 はっ????俺は鍋が死ぬほど嫌いだ!! あー!鍋いいね!冬は鍋だよね?? ってそんなに鍋いいか?…

イマジン

結婚してたとき、子供がほしかった。 でもそれは、結婚したから子供がほしい、親に孫をみせたい、くらいの考えだった。 もちろん二人で頑張った時期もあったけど、すぐに関係が悪くなり、たとえ行為をしたってそんな二人に出来るわけがない。 仮にできたとし…

政治について真剣に考えてみた。

今日、自席で昼飯を食べてた。 向かいの社員の咀嚼音が聞こえる、隣からも、別に不快ではないけど、俺も音出てるのか??って考えたら、急に恥ずかしくなった。別に誰かの咀嚼音が苦手とかじゃなくて、俺のね。 ご飯食べに行こう?って言われると急に俺はビ…

キモいは最高の褒め言葉だぜ!

テレビが誰よりも好きだったのに、本当に本当にテレビを見なくなった、、そんな自分がなんか悲しくなった。最近は、Netflixかラジオなんだよね。 色々意見はあるけど、やっぱり今はのテレビはつまらない。それは俺が大人になったから? でも昨日は、映画を何…

ロッキー4は俺の永遠!!クリード2を観てきたよ

初日にいってきましたー。 まあー何で今回の作品がロッキー4と繋がりあるかは割愛しますが。 ロッキー4は俺が生まれた歳に公開されたのよ。 当然、映画バカの家庭で育った俺は強制的に全部みてますよね。 ロッキーシリーズファンに4が一番好きといったらバカ…

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

おーきろーー!おきろーーー! 今日はディズニーランド行く日だよ!! ごめん。マジで無理二日酔い。ってかお前、勝手に俺の家に入ってくるなよー。 だって鍵空いてたよ!!約束したじゃん!!早く起きて!! よし!分かった。アフター6??って奴でいこうぜ…

無題

この映画見たな、、 えっ?じゃあー消す? いや、後半忘れたから見よう。 もうミツ身体でかい、足邪魔!! うるせーじゃあーソファーから降りろ! ちょっと、足を私の顔に向けないで! お前の足も俺の顔にきてるわ!って俺の足臭くないんだよ。嗅いでみて え…

Cold Mink Night Vol.12 ベンジーのライブに行きました

ほい!ベンジーのライブに行ってきた。疲れたけど楽しかったです。また行きたいです。 ライブ終わってベンジー友達が待ってる店に行きました。 すると、女友達がチンコを食べていたのでびっくりしまた。 はい。さようなら。

Twitterやってます!!

https://mobile.twitter.com/killmebaby033 Twitterが主です。 なんかハテナブログの使い方全く理解してなくて、コメント欄解放してら、糞バッシングされて、でも、好きなこと書きたいからねー。それでもごく数人の方がなんかアクションしてくれてるけど、ど…