BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

Twitterやってます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

https://mobile.twitter.com/killmebaby033

 

Twitterが主です。

なんかハテナブログの使い方全く理解してなくて、コメント欄解放してら、糞バッシングされて、でも、好きなこと書きたいからねー。それでもごく数人の方がなんかアクションしてくれてるけど、どう返したらいいのか分かりません状態なので、Twitterやってる人いたらフォローしてねーー!

 

あっ!批判は受け付けてないよ!!すぐブロックするぞぉーー!下ネタ嫌いな人もNGだぞー!!って俺は何様だ??

 

よろしクンニ!!