BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

思い出話を聞いてくれよ、、長くないからさ

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい、、

 

つまらい内容だよ、、いつもか?うるせー

 

今日は横浜にプロレスを見に行った。

俺は最後の締めは見ないで外に出るタイプなんだ。

 

会場の外に出てタバコ吸ってたら見覚えのある小さな洋食屋があった。

 

グラタン、スパゲッティ、ハンバーグ、オムライス、ピザ、ワイン、シャンパンしかない小さな店、、

 

社長の親父は常に取り巻きがいて愛人もいた、ミーティングが終わると社員を引き連れて飲みにいくのが、ルーティンだった。

 

この洋食屋にもよくいった。

 

大嫌いだった。親父も愛人も社員も56したいほど憎かった。

 

でも、この洋食屋のグラタンは美味しくて、この店に行く時だけは楽しみだった。

 

何度か親父と2人でこの店に行くことがあった。何でだろう??

 

その時だけは俺は親父に敬語を使わなかった。お父さん、お父さんと何度も呼んだ、、

 

お父さんは俺が美味しそうにグラタンを食べるのをニコニコしながら見ていた

 

ゆっくり食え、足りなかったらまた頼めばいいよ!!好きだけ食え、全メニュー頼んでもいいんだぞ?お前なら食えるだろ?

 

お父さんはそう言って笑った、、

 

お父さん、本当は家に帰ってきてほしかったし、もっと甘えたかったよ、、もっと会いたかった。寂しかった、、

 

次会う時は葬式かな??

 

親父が死んだら1人でこの洋食屋に行こう、、

 

そしたらその時のことをまた書こう、、

 

やっと涼しくなってきたのに、今夜は暑いですな、、