BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

親父が癌になるまで、毎週金曜日はミーティングのあと、必ず飲み会があった。 焼肉を死ぬほど食べたあとに、親父の愛人の店で飲んでいた。 現場仕事を終えると俺は呼ばれて、飲み会から参加していた。当然、俺は夕飯を食べてない、、それなのに、遅れてきた…

恋は雨上がりのように

なにげなーく。テレビつけてたらこのアニメがやってて、ハマりましてね。空気感とか音楽がとてもよくてね。原作もよみましたよ。 17歳が45歳に恋する話ですね。 結局、アキラの恋は叶わなかったのか?これから2人はどうなるのか、、あやふやな終わり方で一部…

もう迷惑だな、、、

ふう、、帰宅、、 おかえり、、、みつ君!! はっ??またお前きたの?仕事は? 終わったよ。洗濯とりこんどいたよ!あと、カレー作った! おっ!ありがとうって、、お前さ、彼氏のところいけよ!また喧嘩したのか? だってぇー!ミツくん、、きいてぇー!マ…

おれ!イケメンだよ!イケてるメンタル!

俺の外見は下の上だ!童貞も16歳で捨てたし。コンスタントに彼女はいたし、離婚したけど、結婚もできたしな。 たまに下の下のオタクに同じ扱いされると、おいおい!お前よりも俺は1つだけランクが上だと主張するも、信じてもらえない。 そんな時、彼女の写…

チンコ畑でつかまえて、、

ディカプリオ主演のウルフ・オブ・ウォールストリート179分を、ファラされながら観たい、、ピザーラのカレーモントレーとビールですよ。 もう、私もピザ食べたい! よし、待ってろ!ホラ! チンコとピザの味がして不味い、、、キスして!うーーー、、 うわっ…

俺のチンコは君のもの。

離婚してスッキリしたのにこの1ヶ月、不眠症が続いてる、連続して3時間以上寝れない。内科で導眠剤は処方されたが、頭が痛くなって動悸がするだけ、、眠いのに寝れない。夜が地獄だ。 心療内科??精神科?俺が?まさか、、、そんな気待ちがあって中々行く…

downy unkieの青木裕さんが亡くなった。

残念すぎる。月曜のdownyのライブは仕事でいけなかった。 俺が青木裕さんを知ったのは、一期syrup16gの時ですね。当時はライブやるたびに行ってまして、えっ?五十嵐がとうとうサポートギター入れちゃうの? 心もとない五十嵐のギターテクが好きだったのに、…

甘き 死よ来たれ

不安なの。不安なの。みんなに嫌われるのが、怖い。自分が傷つくのが、怖い。でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。でも、傷つけてしまう。好きなヒトを傷つけてしまう。だから、ヒトを好きにならない。だから、自分を傷つけるの。 嫌いだから。だいっキラ…

鼻糞をほじって、おりゃーしても誰も怒らない。

テレビを見ながら鼻糞をほじって、おりゃー!した瞬間、雑誌の角で嫁に後頭部を殴られた、、 殺すでぇぇーー!と言われた、、 今、鼻糞を飛ばしても誰も文句を言わない、瘡蓋をグリグリして、血まみれになっても誰も文句言わない、 足の爪切って爪の匂いを嗅…

BRAHMAN梵唄ツアー 新潟LOTS

はい、離婚後初のライブですよ。 一昨日離婚したばかりでもうライブ、、そりゃ俺なりに傷ついてるわけで、まともに寝てないんだよね、、 せっかく休みにしたのに、朝からイライラと悲しい気持ちが交互にきましてね、、 新潟にいくの辞めようとしたけど、ここ…

離婚しました。

家に帰ったら、嫁の荷物はなくなってた、、 何着か忘れていった嫁の部屋着が、、これ、いつも着てたな、、ねずみ色のタンクトップだ、 脇毛が伸びると、俺の顔に脇毛をじょりじょり擦り寄せてきてたよな、、ウチの脇毛まで愛せ!! ウチが脇毛を剃る時は不倫…

BiS 両国国技館 さよならプー・ルイ

ほい!先週は川崎でイベントにいきましたね。プー・ルイとカミサキに BRAHMANの武道館に俺もいたよ!と伝えられて満足! そして今日はプー・ルイの卒業ですよ。カミヤサキもGANG PARADEに戻るし アヤ・エイトプリンス は戻ってくるし。うーん複雑。 去年、Bi…

21才で腎臓がんの宣告されて、、

もう11年前か、、 当時、大学生だった俺は彼女と会う約束してたから、車で彼女の家までいった、急にお腹が痛くなって、俺は車を降りて彼女に車を渡して、救急車を呼んだワケですよ。 救急車の中でゲロ吐いて、とにかくお腹が痛かった。 調べたら、腎臓から大…