BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

おれ!イケメンだよ!イケてるメンタル!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

俺の外見は下の上だ!童貞も16歳で捨てたし。コンスタントに彼女はいたし、離婚したけど、結婚もできたしな。

 

たまに下の下のオタクに同じ扱いされると、おいおい!お前よりも俺は1つだけランクが上だと主張するも、信じてもらえない。

 

そんな時、彼女の写真を見せたりすると、下の下のオタクたちは、俺を神と崇めだす。

 

不細工だからこそ、逆転を狙って可愛い女と付き合おうとするわけよね。今まで虐げられたぶん。挽回してやろうと思うわけさ。ずっとそうだった。

 

ブスな女だってそうさ。頑張ってイケメンとか金持ちと付き合おうとするだろ?

 

だけど、それには無理がある。可愛い女は性格悪いし、浮気してるし、常に男が途切れない。色んな経験してるから、どれだけ金をかけても歯が立たない。

 

俺みたいに、奇跡的に結婚できたとしても、奇跡を継続させることがどれだけ大変か、、

 

不細工だから優しくて当たり前、不細工だから何でもしてくれて当たり前、不細工なクセに、不細工なのに、、不細工が死ぬほど努力して、美人と結婚できたとしても、死ぬまで努力しないとダメなわけだ。

 

俺は、付き合ってる時、尽くした、本当に尽くした。ボロボロになるまで尽くした。だけど、結婚したとたん。何かが弾けて爆発した。

 

付き合ってる時は優しかったのに、何でもしてくれたのに、今は本当に冷たい、その冷たさをカバーする外見もないクセに、、不細工!!

 

と言われた、、惨めでしょ?これが、プライドの高い不細工の結末だよ。

 

糞金持ちだったら別だよね。女は金でどうにでもなる。別にこれは女を蔑視してるわけじゃない。お金のある男に惹かれるのは当然のことだ!

 

つまり俺は、不細工で金持ちでもないけど、俺より遥か上の外見の人と結婚したぞと自慢したかったのだ。

 

自慢したよ。俺よりイケメンの友達の嫁よりも俺の嫁のほうが遥かに美人なんだからさ!

 

自慢したよ。何か言われても、あー嫉妬ね!!俺の嫁は未だにナンパされるし、どーだ!

俺を散々、不細工とバカにしたお前らめ!俺は勝者だ!!

 

これが、結果ですよ。今は離婚して汚い部屋で自殺の名所を調べてますよ。

 

あんたの性格をカバーするほどの外見してないし!イケメンだったら許せるけどね。って嫁に言われた時は本当にショックだった。

 

多分、一生忘れないと思う。

 

ブスだってそうだろ?ブスなくせにイケメンや

金持ちばかり追いかけてさ。最終的には性処理に使われるだけよ。それに気づかないで、イケメンと遊んでる自分に溺れてるだけ。

 

思わないかい?外見が悪いんだら、せめて性格だけでも綺麗でいようよ。

 

アイツ結婚したぞ!嫁ブスだよな、、あんなブスとか結婚してどうするの?恥ずかしくて同僚に見せられないぜ!

 

アイツの嫁、美人だけど、絶対に元ヤリマンだよな。気持ち悪い!中古のマンコかよ、、

 

旦那金持ちなの?イケメン?絶対に不倫してるよ!●●可哀想、、、

 

●●の旦那さんイケメンだけど、たいした仕事してないよ、、年収低そう、、

 

たまにこんな会話聴くし、する時もある、、

 

ウンザリするよね。反吐がでるよ。お前ら自分の顔を見てから言え!お前らに人の幸せを評価する権利があるのか?死ねばいいんだ。気持ち悪い。

 

少なくともお前らは、絶対に幸せになんてなれない。そのカスみたいプライドで一人寂しく死んでいくんだよ。

 

この世は外見ですよ。不細工が100努力しなきゃいけないことを、イケメンや美人は1努力すれば良い世の中だ。

 

なんなら人をたくさん殺したサイコパス がイケメンだったら、崇められるからね。信者まで出来るからね。

 

イケメンは人を殺しても許されるんだよ。

 

だからさ、外見が悪い俺たちはせめて、せめて、性格だけでも綺麗でいないと、、慎ましく気高く、誰に何を言われても、傷ついたぶん人に優しくしよう。

 

強くならないと。人に優しくできない。

 

誰に何を言われても気にするな、、、

 

って、、男女で言えることだけど、中の上くらいの外見の奴が1番、腐った性格してるよな。見下すし、変にプライド高いし、、

 

いやだね。不細工はなにをやっても惨めだぜ。

 

おい!不細工!ブス!夢みるな!現実をみろ!外見がきたねーんだから!心は綺麗でいようぜ!