BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!TAXI DRIVER!!

タクシーに乗った。 気さくなオッサンで俺も気分が良かったので、会話がはずんだ。 最終的に目的地の遥か手前でメーターを止めてくれた、、、 初めは道の名称の由来から教えてくれて、タクシー業界の裏事情を話てくれた。 IT企業系の若造の客が1番態度が悪い…

イメージが湧かない、、、

病院に行った、、、 車椅子のボケたババーが何度も息子にトイレに行きたいと頼む、、息子は、てめー嫌がらせかよ!ちょっと前に行っただろ!おまえはそうやって俺の人生の邪魔をいつもしてきたな!!と、、母親を大声で罵倒してる。 その息子だって50代くら…

HELL SEE

脱毛9回目、、毎朝髭剃るのダルいし、剃刀負けが激しいから去年から通ってる、、俺は剃刀にも勝てないのか、、髭を剃ったら痒くなり生理中の女をクンニしたあとの口周りになる。そんなことしたことないけど、、 しかし脱毛は痛い、脂汗が出るくらい痛い、、…

炊事洗濯マジFUCK!!

離婚にむけて自炊を本格的にはじめた。 一人暮らしはしたことあるが、会社の寮で、先輩は後輩に必ずご飯を食べさせる風潮があったから、ご飯はいつも上司がご馳走してくれてたから料理なんてしたことなかった。 嫁と離婚を決めてから自炊しようと思った。 今…

あれは確か、、

その日も俺は車で大阪に向かっていた、、まだ余裕で寒い3月だった、、東名を抜けた。 よし!今回は新名神で行くか、、、 横浜から刈谷インターまでいつもノンストップで行く静岡さえ抜ければこっちのもんだ!! 刈谷インターにある観覧車を観ながら俺はタバ…