BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酸欠少女さユり、、月と越境 クラブチッタ川崎

ういうい。初の酸欠少女さユりのライブに行ってきたぜ!何度かイベントでは見たことあるんだけどね、、 クラブチッタ川崎は去年のSCANDALのライブ以来!! あえて言おう、エモいと!!ガチのエモ世代の俺からしたら、若い子達がエモいと、乱用するのに違和感…

ブラック部活??

中学のとき、内申書に響くから部活に入りなさい!しかもスポーツのほうが印象が良いと言われ、俺は半ば強制的にバスケ部に入った。 当時、極真空手をやってた俺は部活が忙しくて空手を辞めた、、空手のほうが全然興味あったし、楽しかった。しかも、ロックに…

昔みた、古い映画の題名を思い出せないままで、

やあートニーおはやよう。 おい、ジミー俺の指の匂い嗅いでみろよ! 何だよトニー!なんか生臭いな! 俺のワイフのアソコの匂いだせ!昨日、三回ブチかまして、手を洗わないできたぜ! マジかよ!トニーそいつはご機嫌だな。だけどお前のブスなワイフとヤル…

BRAHMAN 梵匿 –bonnokuツアー 仙台

ほい!Zepp TOKYO2daysは仕事でいけないので、親の仇が如く、新潟 青森 秋田そして仙台と行ってきました。 仙台からライブハウスまで数駅離れてるのに、昨日適当に予約したホテルに、まさかのTOSHI- LOWがいた。同じホテルですよ!このホテルだって仙台から…