BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女ができそうです。相手は同僚です。

朝礼、 はい、今週、予定とかある人? はい、、金曜日、病院で有給頂きます。 昼休憩、喫煙所で黄昏てると、 どんどんどんどん!! ちょっと、●●さん、火貸してくれます? えっ?○○ちゃん。吸うの?? 俺はカッコをつけて、ライターを投げた。 はい!会社で…

くたばれ!ミニマリスト

えっ?サイコパスの部屋?? ミニマリストの持ち物?? えっ??普通じゃん?だから??それで?? てめーの持ち物なんて興味ねーんだよ。その日の予定よって変わるだろ!クソが! 最近、SNSでハンドルネームのあとにミニマリストって付けてる奴が多い。 検…

ビール飲めない奴が飲み会くるな!

とりあえず生で、、、 男女数人で飲みに行った時、とりあえず生でが、一発で決まったときの感動、、 できる奴は必ずいう、生以外の人??? そして、生以外の奴らは、共通して選ぶのが遅い。そして、そー言う奴は遅れて来る。 注文を待つ店員、、早くビール…

syrup16g Tour 2019 【SCAM : SPAM】

行ってきましたー!個人的にはDARCのツアーZeppTokyo以来ですね。3年ぶりかな?? 初日!! やっつけ仕事を終えて、ベンジー友達の嫁のほうと、ライブへ、旦那とはベンジーで嫁とはsyrup16gのライブいくとか、この夫婦マジでトリッキー!! クッソ クッソど…