BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LiSA LiVE is Smile Always~364+JOKER~2日目

ほい!2日目も行ってきたよーー! 2日目はセンターステージの12列目!! LiSAの毛穴まで見えるよ!!脇ばかりみてましたー。舐めましたい。汗ばんだ脇を! でもこの既視感なに?? ??昨日とセットリストが同じじゃん??演出も、、todayやったくらいかな…

LiSA LiVE is Smile Always~364+JOKER~初日

アラバキロックフェスから車で早朝に帰り、 なぜか上手く寝付けなくて、そのまま横浜アリーナへ!! そうです!湯河原でBRAHMANのライブがあるにもかかわらず、俺はLiSAのライブを優先した、なんて最低で最高な漢なんだ! だから、しっかりとBRAHMANのジャー…

MAN WITH A MISSIONの発言、

MAN WITH A MISSIONはファンでもないしアンチでもないんですが、 この発言は、、とても悲しくなった。 俺も去年まで不定期な仕事でさ、GWなんてななくて、振替休日もなかった。大型フェス時期は稼ぎどきでさ、休みとるのに苦労したよ。 そんでカレンダー通り…

ARABAKI ROCK FEST 19に行ってきたよー!

はい!仕事を無理矢理終わらせて、アラバキロックフェスに三年ぶりに行ってきましたー! 新幹線がまさかの満席!!立ち!!1時間半立ち!!こんなのはじめて!! 初日ちゃんとみたのは、TOSHI- LOWのソロ、SCANDAL、水曜日のカンパネラ、ワタナベイベー、ウ…

ブラックマンコホール

とぅるすとぅとぅとぅーる✖️4 しゃぶりな〔サブリナ〕ベイベー尻尾振って にゃーーぁーー!! どーも。元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケです。 このネタ分かった人は、どこかでお会いしましょう。 最近、ブラックホールの撮影に成功したらしいね…

今日は誕生日です。

今日は34歳の誕生日です。 少し話せる会社の人に誕生日なんですよーって伝えても、ふーん。おめでとう的な感じ。そりゃそーだよな。でも俺のキモさを差し引いても冷たい職場だよ。 ツイッターに誕生日は載せてなかった。昨日、友達から、誕生日をLiSAにリプ…